
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの

ここのところラージ率が圧倒的に高かったフィールド

IMG_8672.jpg
おっきなおテテとおっきなお顔のゆずっち♪大好きなかずくんと

今日は本当に珍しくコーギーオンリー

IMG_8740.jpg
ルークたん

セナ家の次男坊ゆずぼっちゃん、YUYU家のNaNaちゃん、マヤちゃん、ルーク家の長男ルークたんとジョンタ、そして我が家のルカおばあちゃんと疾風
ぜ~~~~~んぶコーギー
このコーギーのハチャハチャと落ち着きない感じが大好き!!

IMG_8814.jpg
NaNaちゃん♪

空気は冷たいけど突風が吹くでもなく…穏やかな一日

IMG_8818.jpg
マヤちゃん♪

ジョーと疾風はタッチ練、ゆずくんは「こい!」とボール遊び

IMG_8802.jpg
ルカぽん♪

異論もございましょうが、私には「バカな子ほどかわいい!」的可愛さがコーギーの魅力とでも申しましょうかねぇ(爆)
[ 2012/01/15 23:30 ] corgi | TB(0) | CM(0)