
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

へそ曲げ疾風くん(笑)

健康上の問題あって、アジ練もままならず、お出かけも留守番ばかりの疾風くん
少~しだけ素直になってきた
でも相変わらずギャン吠えするし、私が仕事から帰ってくれば飛びついて歓迎してくれるくせに、そばに寄るのは逃げ腰…
換毛が半端なく続いているので仕方ないが、撫でているとついつい毛を抜きたくなる

P1000050.jpg
 
ルカと違って、疾風は塊で抜けるので面白い♪
これがきっと疾風にとっては迷惑千万なんだろうね(笑)

先日次男が久しぶりに帰ってきた 
お散歩好きな次男とたくさん歩いて、また少し素直度上がったかな(そういう問題ではないか)

先週末久しぶりに疾風だけを連れてフィールドに行った
その時も、「おれ、どうせ留守番でしょ?」とばかりに、なかなか出てこなかった 疾風だけ連れて出かけるのは以前は毎度のことだったのに、あまりにも久しぶりだったのでねぇ
呼んだらあわててすっとんできて、「オレも行くの??ひゃっほ~!!」という感じだったので、段々には戻るかな(笑)

川遊びOK!になったので、アジ練も再開まであと少し
9月の北海道に間に合うといいんだけど… がんばろうね、ハッちゃん♪

P1000042.jpg
[ 2014/07/11 11:14 ] 疾風 | TB(0) | CM(2)

もう6才!?

今日は疾風の6回目のお誕生日♪
あっという間の6年です
ちょっと早すぎる~ もっとゆっくりトシをとってほしいのに…

疾風の生まれたときのブログ… 疾風の実家のママのブログ読んだり、写真見たりして過ごした
今日は小っちゃい体で7匹もの元気なチビコーを産んでくれたコートニーママと、大事な子たちを私たちに託してくれた盛岡のママに感謝する日です
二人のママ、そしてロッタねえね、ありがとう!!

そして

ティッチ、どっと、ナッツ、蓮、ジョーカー、るこ、疾風 お誕生日おめでとう!!
この1年も元気にワンワンしようね♪

s-080319nikki4.jpg
ママの日記から勝手に拝借<(_ _)> 生まれて2日後のちっちゃい疾風♪
[ 2014/03/17 23:54 ] 疾風 | TB(0) | CM(6)

写真

お台場まで応援に来てくれたダリアママが写真を撮ってくれてました
ありがとうね♪

177501570_org.jpg
ギリセーフですかね、疾風くん♪ photo by ダリアママ Thanks!!

177501475_org.jpg
スタート前 いつものようにしばし抱っこ…重い(-_-;)

177501633_org.jpg
失格後 完全において行かれてますが… 疾風しかいない(笑)

宮城から応援にきてくれた陽子ちゃん、かずしろくん、前日蔵王練だったのに応援にきてくれたダリアママ、ビッグダディ… ありがとうございました<(_ _)>
ふがいない結果ですみませんでした

おまけ
DSC01856.jpg
胴長短足でもちっちゃくてかわいいゆずくん、カチュくんと♪ photo by アデリーさん Thanks! (勝手に頂戴しました ありがとう!!)
[ 2013/05/18 16:14 ] 疾風 | TB(0) | CM(0)

祝5才♪

OPDES遠征の17日、疾風5才の誕生日を迎えました
コートニーママのママからプレゼントが届いてました
いつもありがとう!!
兄妹7頭元気に生まれ、元気にこの日を迎えることができ、こんなにうれしいことはないです
盛岡に迎えに行った日のことが昨日のように思い出されます
もう5才…早いなぁ…

コートニーママ、ロッタおばちゃまはもちろんのこと、ナッツ、ジョーカー、蓮、るこ、どっと、ティッチ
み~んなこれからも楽しい1年を過ごそうね♪

20120317131040ce0.jpg
また載せちゃう兄弟集合写真♪ かわいい♪

写真
盛岡のママからのプレゼントwithラブラブメッセージ♪ 

またみんなで集合したいね♪
[ 2013/03/23 10:49 ] 疾風 | TB(0) | CM(6)

競技会でのいいお顔

競技会で、走り終わったあとの疾風は必ず私のところに来て、私の顔を見上げます
「オレ、頑張ったでしょ?! オレ、よかったでしょ?!」
そんなひとときを切り取った写真です

20121205224755d08.jpg

2012120522475454c.jpg

20121205224754581.jpg

201212052247524d0.jpg

20121205224751f0d.jpg

疾風、しっぽブンブンでご機嫌♪
今までハードルとんだり、スラしたりっていう写真中心で撮ってきましたが、こういう写真もいいですね♪
アジリティは愛犬との会話だなとあらためて感じました
チコソラさん、温かい写真をありがとうございますm(_ _)m
[ 2012/12/07 10:55 ] 疾風 | TB(0) | CM(4)