
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝 フォレスト・ウィッテカー!&ヘレン・ミレン!

アカデミー賞主演男女優賞をとったど~! 
wao^

[ 2007/02/26 15:10 ] diary | TB(0) | CM(2)

忙しい

もうすぐセキュリティが切れるし延長キーが購入できないので新たに購入したら、な、な、なんと!このノートではメモリーが足りないとかで四苦八苦した。
ま、苦労してあちこち電話して何とか機能させることができた。
なのに…忙しいんだよねぇ…あと1週間くらいは忙しいらしい。
仕方ないね。

やはりこのまま春になりそうな気配だ。
今朝のお散歩で梅の芽がふくらんでいる写真を撮ってきた。
梅の花はいつ咲くの?

[ 2007/02/26 09:06 ] diary | TB(0) | CM(0)

困ったねぇ…

20070214135819
今日は朝からミゾレましりで空が暗い。嫌なお天気だなぁ…
八時から仕事なので、ぐだぐだしてる三男はほったらかして、ルカとかる~くおさんぽした。おかげでべしゃべしゃになったけど、仕方ないね。
ルカ…なんだか天気が悪いとテンション低い。いつも玄関から出てマンション群の出口までダッシュするのに、たらたらタラタラ歩く。雨や雪を嫌がるようではいけないな!

さて、困っているのは私のPC。ノートンのインターネットセキュリティを入れていたのだが、2004年のものでもう延長キーも購入できない。仕方ないから、2007年版を購入したのに前のが邪魔してインストールできないのだ。だから今私のPCはとっても無防備です。まずいよねぇ…

これは最近購入したカレンダーのちびコギ!ひっくりかえってます。きゃわいい!
[ 2007/02/14 14:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

まいった!参りましたっ!

20070204192219
これは新幹線栃木県は小山の改札口を出たとこにある売店でゲットした大事な食料である。今、その小山駅で立ち往生している新幹線の中でかれこれ二時間以上たっている。
なぜ小山で止まっているか…風!強風の影響です。(涙)那須塩原ー新白河間ストップです。大宮でもしばらく止まったけど、そのときは、白石蔵王から福島にかけての強風のためってことでした。だんだん近付いてるみたい。早く通り過ぎてくれ~!
[ 2007/02/04 19:23 ] diary | TB(0) | CM(2)

きた~!

20070202074451
20070202074450
雪だ!
それもふぶきのように!
ルカもはしゃぐはしゃぐ!
やっぱり雪はいいね!でも道路はたいへんそう。特にうちのあたりは急勾配の坂だから。さて、うちの新しい車はバンバン走ってくれるのかな?

最近、ミゾレという歌が流行っているらしい。あちこちで耳にするが、ミゾレは舞い落ちない。♪~みぞれ 舞い落ちる~♪ というフレーズが気になっている。絶対ミゾレは舞い落ちないと思うおばちゃんなのである。

ルカはあちこちに鼻先をつっこむので、口のまわりがシロヒゲおじいさんのようだった。(笑)
[ 2007/02/02 07:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)