上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アジ連

今日は、盛岡から疾風のママ、コーちゃんとねぇねのロッタん、そして兄弟のティッチが、千葉からは福家の疾風の兄弟のルコと福ちゃん、ももちゃん、そしてchima家のちぃちゃん、あまるくん、オレオくんがやってきて、朝からアジ連でした。

0821.jpg
ティッチ

梅雨の合間とはいえ、雨が降りそうなお天気で、じ~っとしてると寒いくらいでしたが、走ればやはりあつ~い!!
アジするにはちょうどいい気温かな!!

0824.jpg
ロッタねぇねのスラ連

そしていつもどおりバンバンみんなで走って、いつもどおりのアジ漬けの一日でした。

0840.jpg
ももちゃま(ルカと同様もうアジは引退してます)

みんなでワイワイ楽しい一日でした!

0848.jpg
タミち~

次にみんなに会えるのは7月の仙台の大会です。楽しみ~!!

0856.jpg
コートニーママ(さすが3度!ばっちりタッチ!)

スポンサーサイト
[ 2009/06/20 23:54 ] agility | TB(0) | CM(2)

Happy Birthday To ルカ!!

今日はルカ8才のお誕生日!
特にこれといってお祝いはなし。誰にでも必ずあるお誕生日なのだから!!
album5.jpg
2ヶ月頃のルカ

おっとりとしたルカは癒しにはサイコーのわんこ。
わんこについて何も知らないまま家族になったルカには、もっといろいろなことをさせてあげるべきだったなぁと少し不憫に思う。
比較的健康でホントに手のかからないルカだったが、最近は長いお散歩をすると足を引きずったりすることも多い。
右後ろ足は浅くしか着こうとしない。病院で診てもらっても痛がる様子がないので、我慢強い子だねぇと感心されるが、実際はどうなのだろう…
そのうちきちんと検査してもらうつもりだ。
おすまし
5才頃のルカ

ルカは私たち家族に付き合って、よくいろいろな事に慣れてくれたと思う。人間あってのルカだということをきちんと理解しているのだろうと思っている。

ルカぽん、これからも元気で長生きしてね!!
[ 2009/06/16 23:06 ] ルカ | TB(0) | CM(3)

Team SHINYA 第3戦

第2戦は母の一周忌で参加できなかったTeam SHINYAだが、今回はルーク家と一緒に参加してきた。
0734.jpg
ナッツ
第1戦はビギナー系のものばかりエントリーしたが、今回は1度AG、JPと課題の上りもののあるビギナーAGに。
0782.jpg
シッポ仲間のアスカちゃん

結果

ビギナーAG  2席(失敗1)
AG1       7席(失敗3)
JP1    失格(ゴールのハードル飛ばし損ねた…)

101-2 (2)
疾風 photo by ナッツ母さん Thanks!

すっごい失敗の数!!
ぶっ飛びは覚悟の上なので、せめてJP1はきちんとゴールさせたかったなぁ…

場所は、岩手県紫波郡のラ・フランス温泉郷で、緑が美しいフィールド!!
こんな気持ちのよいフィールドで走れるなんてサイコーだよね!
0763.jpg
ご存知!ちびコーのママ、コートニーさん

こちらに来ると、たくさんのお友達に会える。
コートニー家のコートニーママ、ロッタねぇね、ティッチ、そしてナッツ家のナッツ&アリス(今回もタープいれていただきました)、そして今回はコートニーママのママ、プリンちゃんにも会うことが出来た!!
ほんわりとやさしい穏やかな雰囲気のプリンちゃん…と~ってもかわいいかったぁ!
0780.jpg
ロッタねぇね

前回はひたすら雨、雨、雨の中だったが、今回はお天気にもめぐまれて和やかな雰囲気の中、気持ちよく走れたね。

Team SHINYAの皆さん、コーちゃんママ、ナッツ家、そしてルーク家、たいへんお世話になりました!ありがとうございました!!
0740.jpg
ちびコーたちのママのママ、プリンちゃん


[ 2009/06/14 23:59 ] agility | TB(0) | CM(0)

Happy Birthday To Me!!

今日は私の○3回目の誕生日です。

21116506_f.jpg


数年前までは誕生日の一ヶ月も前から、家族はもちろん、みんなにもうすぐ誕生日だと言ってまわったものだが、さすがにこのトシになるとうれしくもなんともないものだ。(当たり前かぁ)
いや、もうずっと前からめでたくはないんだけどね…

我が家においては、一年に一度は誰にでも必ずやってくるのが誕生日なのだという理由から、三男が小学校を卒業した時点で誕生日パーティはおろか、プレゼントもなしである。
それはかわいい犬たちとて同様だ。
「おめでとう!」
この一言でじゅうぶんなのである。(一番の友達がちょっとしたプレゼントをくれたけどね!)
よって、いつも通りの食事をしておしまい!

老眼になったり、体が思うようにうごかなかったり、トシをとるということは大変なことだなぁとつくづく思う今日この頃…
疾風と走っているのが、少しでも老化を遅らせることにつながっているのを実感する。お父さんからも、アジはお母さんの運動不足解消だと言われている。ルカに始まり、疾風にも私にお付き合いしてもらっているなぁ…

21116479_f.jpg


そうだっ!
今日一つうれしいことがあった!
長男からお誕生日おめでとうのメールがあったこと!
普段用事がなければナシのつぶて(こちらからも用事がない限り時々しか連絡を取らないからお互い様だけど)、母の日さえも何の連絡もなかった長男からである!
少しはヤツも大人になったってことなのかなぁ…
ただし、私のトシはわからなかったようだ。「何才になったか知らないけど」ときたもんだ!!

仕方ない!教えてやろう!!

私は53才になったんだよ~っ!!
ひらきなおりかぁ????



All photo by ふくままさん Thanks!


[ 2009/06/04 20:29 ] life | TB(0) | CM(8)