
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風邪ひき

大凧遠征前に、ほんとに珍しく風邪をひいてしまった。
転寝をして目を覚ましたら、足がヒエヒエに…のども痛い!のに、薬を飲んで寝ればよかったものを、明日は薬飲まなきゃなぁ…なんて思いつつ寝てしまったら、翌朝は本当の風邪ひき状態になってた…

26573305_org.jpg
photo by chimaちゃん&ふくまま Thanks!

とにかく風邪をひかない!
同僚がインフルエンザになっても、うつらない!
熱を出さない!!
超健康な私!ですが、今回はやられました。
普段よほどのことがない限り薬を飲まない私…たとえ期限切れの薬でも十分に効きます。

IMG_1396.jpg
アリスちゃん

が、今回はいかん!!

そして今は咳が出ます。
のどが痛いわけではないけど、ちょっと喘息っぽい感じ。
早く治さないとねぇ…走れないのは困ります。と言いながら走ってるけど…

26575583_org.jpg
photo by chimaちゃん&ふくまま Thanks!
[ 2009/09/27 21:53 ] diary | TB(0) | CM(4)

1度デビューその2

さてさて、ふくまま家で朝を迎えた遠征from宮城組。
3時半に起床し4時半大凧にむけて、いざっ出陣!!

私には初めての大凧!うわさには何度も聞いていた大凧!
ま、ただの河川敷なのですけどもね(笑)

3リンクでタープから一番遠いところが1度専用リンク。
チビコーたちは、ナッツ、ルコ、ジョーカー、疾風の順にワラワラ走りました。

26573565_org.jpg
photo by chimaちゃん&ふくまま Thanks!


結果

  AG1       失格(ワンツードボンって感じであっという間に終わり!)

  JP1       25席 失敗1

  ビギナー2    1席 15.24

26568396_org.jpg
疾風ビギナー2 photo by chimaちゃん&ふくまま Thanks!


ビギナーは疾風のガス抜きにエントリーしたので、1度の前に走るのが理想だったけど、AGであまりにもあっという間に終わってしまったので、ルーク&ジョーカー家にお付き合いしてもらって走ってから帰ることにしました。

今回の挑戦は結果いまいちだけど、チビコーたちはとにかく元気いっぱい!
おめぇらうるせぇよっ!っていうくらいだけど、これがチビコーたちのいいところ!にぎやかに楽しく走りました。
個人的には反省山盛りですが、これからますます練習せねばのぉ!と、そんな気持ちになる競技会でした。

さて、今回の競技会にはるばる香川からゆきみちゃん、だいふくくんファミリーもみえていて千葉組のタープでご一緒しました。初めて会っても、そこはやっぱりコギ好きコギ飼い同士…すぐにおしゃべりおしゃべり…
ゆきみちゃんはフラッフィでと~ってもかわいい子!だいふくくんはおメメくりくりのハンサムボーイで、いずれも元気いっぱい走ってました。ゆきみちゃんは見事入賞!おめでとう

IMG_1414.jpg
ゆきみちゃん 速い速い!!


そんなこんなで楽しくもクタクタな私…帰りはかずくんに運転お任せで申し訳なかったんだけど、ワイワイゲラゲラ賑やかな帰途でした。
今回もたくさんの仲間におせわになりました。
千葉組、毎度のことながらありがとう!!
ルーク&ジョーカー家、ありがとう!!今回応援組のルークちゃん、いい子でお付き合いありがとうね!そしておうちでお父さんとお兄ちゃんとお留守番だったルカぽん、ありがとう!!

[ 2009/09/21 23:59 ] agility | TB(0) | CM(3)

1度デビュー

疾風、1才6ヶ月を数日過ぎ、ついに初1度に挑戦!

20日朝7時に出発し、一路千葉のアジ友であるふくままとchima家の待つドッグランへ。
シルバーウィークということで、下りはかなり渋滞しているし上りも車が多い。早く東北自動車道を抜けたいところ。そして磐越道から常磐道は車は多いとはいえ全く問題なくすいすいと進み、chimaちゃんが送ってくれた地図に従って確実に目的地に着くことができた。
chimaちゃん、ありがとう!!

ドッグランではいつものようににぎやかに遊んだね♪
疾風はオーちゃんが大好きで、しつこくしつこく付きまとってた。ごめんね、オレオ!

26575525_org.jpg
photo by chimaちゃん&ふくまま Thanks!

26573952_org.jpg
ガウして叱られた疾風(なんとなく笑える顔)photo by chimaちゃん&ふくまま Thanks!

しばらくすると、エル家登場!!
そしてシゲ連!
セッティングにも間違い探し付のオモシロコースに真剣に走って、は~ちかれた!
日差しは強いけど、木陰はじっとしてると寒いくらい。

その夜はふくままのおうちで、たこ焼きパーティ♪
ビール飲んでたらふくたこ焼き食べて、は~幸せ♪私はころりと横になって転寝タイムまで

あったかいお布団でぐっすり寝させていただきました。

26574443_org.jpg
ルコと戯れる♪ photo by chimaちゃん&ふくまま Thanks!

以下明日に続く
[ 2009/09/20 23:50 ] agility | TB(0) | CM(3)

Team SHINYA 第5戦 at 滝沢アイソトープ協会

今回も参加してきました。
大凧も近いことだし、本気モードでね!

IMG_09ddd42.jpg
photo by 杏&蓮ママさん Thanks!

結果 
   疾風 JP       1席
       AG       失格(すべて私のミスです)
       スペシャル   8席 失敗3

とってもきれいな木立に囲まれたフィールドで、かなり暑かったけど気持ちよく走りました。
蓮も応援に来てくれて、久々の再会です。レンレンのあの遠吠え…かわいかったわ~♪

IMG_1346.jpg
アリス父さんに甘えん坊の蓮♪

IMG_09vvv45.jpg
カメラ目線な疾風♪ photo by 杏&蓮ママさん Thanks!

課題が一段と明確になってきました。と同時に私がまだまだだなぁ…(猛省中)

画像-073
photo by アリス&ナッツ母さん Thanks!

蓮も応援に来てくれて、久々にキャンプコートニー集合写真を!と思ったら、吼えるは待てないはバッラバラ!

25854164_org.jpg
しゅ~ご~♪

その後、コートニーママ家とミーシャちゃんのママさん、杏&蓮ママさん、アリス&ナッツ家、ルーク&ジョーカー家みんなでおいしい冷麺とチーズチヂミをいただいて、楽しいひと時をすごして帰ってきた。
岩手さいこ~!!
[ 2009/09/06 23:52 ] agility | TB(0) | CM(4)

千葉連

千葉からアジ友きたる!
ひたすらひたすら走るのだ!!

1250.jpg
あまりゅ~♪

1268.jpg
弾丸るこ♪

1259.jpg
ふくちん♪

1261.jpg
そしてオレオ~♪

秋晴れとは言えちょっと暑かったなぁ…

1266.jpg
[ 2009/09/05 23:48 ] agility | TB(0) | CM(0)

夕暮れ

最近日が沈むのが早いなと感じる。

DSC00055.jpg


そりゃそうだよ。夏至を過ぎたら冬へまっしぐらだものね。
5時に仕事を終えて大きな野球場まで車で行ってみたけど、かなり薄暗い。
仕事が終わってからボール投げしに行くのはもう無理だなぁ…

DSC00052.jpg
[ 2009/09/02 23:58 ] nature | TB(0) | CM(3)