
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラハへ

花巻からナッツ、宮城からジョーカー&疾風、千葉からルコ…チビコー初のドラハ遠征です!

ドラハと言えば、アジリティの甲子園みたいなもの!なんでそんな遠いところまでと思われるでしょうが、殿堂なんですもの!がんばって行くっきゃない!!

チビコーの成績

 28日京都クラブ
   AG1 ナッツ     1席
   JP1 ジョーカー   1席
       ルコ     3席
 29日近畿ブロック
   AG1 ジョーカー   1席
       ナッツ    2席
   JP1 疾風     1席
       ルコ     2席

チビコーがんばりました!!ことにナッツはこれで2度リーチです。


疾風は1日目イマイチでした。
JPでは、ソフトンへの指示が一瞬遅く、拒絶をとられました。AGでもDWとAフレームで手があがりました。
二日目の疾風は前日AGで目が覚めたのか、JPからガンガン走り疾風らしい走りをしてくれました。
AGは残念ながらDWで手があがりましたが、気持ちよく走ったので満足です。

それにしてもドラハ…室内なので写真が撮れません。(涙)いよいよマジで覚えなくちゃ!!
29948266_org.jpg
photo by chimaちゃん Thanks!
[ 2009/11/29 23:57 ] agility | TB(0) | CM(8)

やられた~ vol.2

今後の父のことで東京に行ってきた。

帰ってきたら、またもやマウスが…

おいっ!

IMG_1525.jpg
疾風と似てるけど似てない(謎)ドットちゃん♪

途中から数えてないけど、おそらく8個目くらい…かな??くっそ~
[ 2009/11/07 23:57 ] 疾風 | TB(0) | CM(4)

やられた~

昨日は冷たい雨が降ってすごく寒かった。
ところが…今日は暑いくらい。昼食後の休憩のあと練習をと思ったが、真夏のようでちょっと走るのを躊躇するくらい。
でも3時を過ぎるといきなり涼しい風が吹き始めて、寒くなった。

夕方、一口で食べられるお饅頭をたくさんお友達が持ってきてくれたので、帰り際にみんなで7~8個ずつ分けてラップにくるんでいただいてきた。
家に帰ってのお楽しみ~♪

と~こ~ろ~が~、家についてすぐトイレに入っている間に疾風に全部食われた!!
やりやがったな!!
お茶を飲みながらいただこうと思っていたのに…

28307497_org.jpg
「ハヤ~、ハウスだよ~」と言ったらもどってきてトンネルに入りました。photo by ふくままさん Thanks!

疾風は叱られて晩ご飯抜き&、しばらくサークルで伏せさせられたのでありました。
[ 2009/11/03 23:57 ] life | TB(0) | CM(2)

寒いよ~

11月に入った。
さぁ、来るぞ~と思っていたら、今日すでに寒かった。競技会の日も寒かったけど…

大体11月中に一度は雪が降る。
寒いのはいやだぁ!!

28307527_org.jpg
ハイテンション疾風♪ photo by ふくままさん Thanks!
[ 2009/11/01 23:50 ] life | TB(0) | CM(0)