
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラハの楽しみ♪

私たちの競技会と言えば、やはり関東までが西限(こんな言葉ある?)
が…ドラハは別物で、がんばっていくのだ
そして普段なかなか会えない方々に会える
去年のドラハでは、いさぱぱさんご一家に会えた

IMG_8186.jpg
室内のためしっぽが… photo by chimaちゃん Thanks!

今年は、ジョーカーの子たち(かんろちゃん、よいはちゃん)に会うのを楽しみにしていた
それは27日に実現!!
かわいいかわいいかわいいかわいい!!!!!

IMG_8135.jpg
左からかんろちゃん ジョーカーパパ よいはちゃん♪3人で相談中

最近ちょっと大人になったかなと思う疾風も、ちびちゃんたちにごあいさつさせてもらった
かんろちゃんもよいはちゃんも女の子だからかな?疾風すこぶる優しく接していた
母ちゃんもうれしい限り♪

IMG_8217.jpg
よいはちゃんと疾風♪白多いチーム photo by chimaちゃん Thanks!

かんろちゃん、よいはちゃん、ドラハのような犬の声がガンガン響き渡るところでも臆することなく元気いっぱいで、遊んでた 
そして出産と手術を乗り越えたつきみちゃんの元気に走る姿を応援できた

震災のときとても心配をいただいた広島のなな母さんとななちゃん、まおちゃんにも会っておしゃべりもできたし

やっぱりドラハはいいな!!



[ 2011/11/29 23:22 ] | TB(0) | CM(2)

ドラハ結果

元々たいしてあがり症でもなくて
だからって、うまくもいかないんだけど(^^ゞ
今回はいつもにもましてチラリとも心臓が高鳴ることもなく
淡々と

26日 
AG2 失格 検分ミス 
JP2 4席

27日
AG2 13席(失敗1) 
JP2 3席

現状では満足できる結果と言えるだろう

27日近畿ブロックのAGのミスは、ゴールのバー1本落下…
タッチがどうだったかわからなかったけど、最後の最後にミスは痛い!!
まあそういう問題でもないか…
今までだってタッチはOKなのにバー落下でワンミスっていっぱいあったもんね(いばるなぁ!!)
根拠なくポジティブthinkingで超楽天的とくれば、次は絶対いけるぞと確信へ(ほんまかいな?)
とまでは言わないけど、1歩前進できたことだけは確か

まあ次がんばります!

IMG_8082.jpg
表彰式にて 単に疾風が暴れて吠えまくってるわけです♪そんな疾風が好き♪
photo by よ~ちんさん Thanks!






[ 2011/11/28 22:59 ] agility | TB(0) | CM(4)

明日から

年に一度の大遠征

ドラハ2デイズ!!

がんばりま~す!!

CIMG56521.jpg
風シリーズ そろい踏み~♪ photo by いさぱぱさん Thanks!



[ 2011/11/24 22:09 ] agility | TB(0) | CM(0)

迷子くん

友達のおうちに保護されているジャスパーくん(だと思う)

何度かお散歩で会ったことがあるそうで、走(ラン)と同じジャックだから覚えてたようだ

ランはちっちゃなジャックだけど、ランと同じぐらいの小さな男の子

まだパピーなのかも

お母さんがとっても可愛がってるのがわかったから、きっと心配しているだろうなぁ…とのこと

警察と管理センターには連絡してあるし、あずかってることを知らせる張り紙もあちこちにしてあるけど…

IMG_7975.jpg

IMG_7976.jpg
ボクのおうちはどこでしゅか?
[ 2011/11/22 23:10 ] | TB(0) | CM(2)

きたきたきた!!

比較的暖かな日が続いていた仙台

それなりに寒くなってきた

そして今日仕事中に我が家の方を見ると、おんや~…やばいかも…

仕事が終わるころから雨が…そしてかなり寒い

我が家のあたりから雨?みぞれ?

買い物しているうちに…あらららら…雪ジャン!!

…というわけで、タイヤ交換にあわてていってきた

今年は何と言っても、通勤に車を使っているし朝も早いということで、いつも前モデル処分品とか○○オリジナル

とかの安いタイヤですませてきた我が家には珍しく、一流メーカーのCMバンバン流れてるタイヤにしてみた

タイヤ交換して家に戻る頃には雪もやんでたから効果のほどは不明だけど、明らかに違う!!

あなどっちゃいけないね

さあ、いつでもいらっしゃ~い、雪雪雪!!

105983625_org_v1320223317r.jpg
photo by れおぱぱさん いつもステキな写真ありがとう!!

[ 2011/11/21 21:41 ] nature | TB(0) | CM(0)

競技会のお楽しみ♪

それは全国遠いところのお友達に会えること♪

アジしてなきゃ、ネットがなきゃ知り合うこともなかった方たちとお友達になって会える♪

今年は3月の大きな地震で東北がたいへんな打撃を受けた 練習フィールドは津波で流されてしまったし
その時もたくさんのアジラーからご心配をいただいたが、その中のお一人であるいさぱぱさん、ままさんにはずい

ぶん応援していただいた

去年ドラハでお会いしてから、約1年ぶりに秋ヶ瀬で再会して最初の挨拶はやっぱり…「その節はたいへんご心配

をおかけしました」…いろいろありがとねって…

いさぱぱさんも阪神大震災を経験しておられるからね


昨年のドラハで疾風は吹雪ちゃんとなら遊べることがわかって、今回も競技終了後遊ばせてもらった

そ・し・た・ら…


[広告] VPS


ごめんね~、吹雪ちゃ~ん!!


[ 2011/11/15 22:14 ] diary | TB(0) | CM(2)

OPDES at 秋ヶ瀬

初めてのOPDES
秋ヶ瀬公園から10分ほどのところに住んでいる姉の新居に1泊して、競技会場に向かいました
近いっていいなぁ…楽だわぁ!

なにしろ初めてのことなので勝手がわからず、ちょっとだけウロウロ
実はこの日神戸から来られるいさぱぱさんとままさん、吹雪ちゃん(男の子だけどちゃんって言っちゃう)、嵐くんに会えるのを楽しみにしていたのですが、駐車場でどこに止めようか迷っていたら、いさぱぱさんとままさんに最初に遭遇!!
ここあいてるよ~って教えてもらった場所がベストポジション!!
感謝感謝でした

仲間とも会えて、なんとなくホンワカした雰囲気で気楽に時間を過ごしてから、まずはスティープルチェイス
そしてAG1
AGの検分がスティープルの出番と重なったけど、ミディアムが終わった後に検分させてもらいました

結果
STC AフレームはあるけどDWはなくてスラを2回入るコース 9席(失敗2)
AG1 6席(失敗1)

初体験のOPDES…なかなか楽しかった!!

003.jpg
STCスタート前♪ photo by ぴよままさん Thanks!

明日に続く



[ 2011/11/13 23:44 ] agility | TB(0) | CM(4)