
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FCI

結果

AG2 タッチがっちり止めること
CRのみを目指したが、タッチもの全部OKも残念ながらバー落下1
Aフレームのタッチに気をつかいすぎたな

JP2 スタートに気の迷いがあり、寸前でハンドリング変更
これがあだとなったか…スタートからバー落下
考えすぎです

シンプルにシンプルに…simple is best

IMG_2595.jpg
相変わらずへらへら顔で走る疾風くん♪


[ 2013/06/22 23:37 ] agility | TB(0) | CM(2)

私に続いて…ルカぽんも!!

1年ぶり12回目♪(笑)

DSC_0016.jpg
[ 2013/06/16 21:15 ] ルカ | TB(0) | CM(10)

誕生日

1ねんぶり57回目♪ こちらにも(笑)

IMG_2525.jpg
[ 2013/06/04 13:52 ] diary | TB(0) | CM(2)

本部

1年ぶり(当たり前だね)の本部
なんとなく本部は去年もAG2CRしたし、一昨年はJPで1席とれたし(上がみなこけてくれて)、よい印象があるのだが、そろそろ気持ちの問題ではなく実力でとれるようにならないとなぁ…と思いつつも、直前の蔵王でいい感触があったので、ひそかに期待!

で~す~が~(笑)

IMG_2255.jpg
JP2 スタート♪

IMG_2256.jpg
顔でかっ(笑)♪

結果
AG2 失格
JP2 席次不明 バー落下

結果にすると毎度なのだが、得るものもたくさんありの落胆ばかりではない内容(いや、落胆しろよ)
親分のアドバイスが秀逸でした(走る前も走った後も)

さて、二日目は3度さま(笑)
やっぱ3度さまは見てるだけで楽しいし勉強になる!見ごたえがあった♪

IMG_2421.jpg
3度さま ジョー(笑) 地上5センチ♪

IMG_2387.jpg
3度さま るこ(笑)♪

IMG_2394.jpg
3度さま タミち&めぐちゃん♪

そしてそして、一番楽しみにしていた団体戦!
るこ、ジョーカー、疾風のキャンプ・コートニー・ブラザーズでも出陳♪
元気に走れるうちにと今年チャレンジです
まあCCB(キャンプ・コートニー・ブラザーズ)はどいつもこいつもタッチ安定してないので、成績は望めないのだが、楽しくワンワン走ろう!!ってことで(笑)
失格だけは避けたかったのだが、疾風AGチョンチョンピー!!
ごめんね~、るこ、ジョー<(_ _)>
JPは仲良く1ミスつけて総合6席(笑)

179085048_org.jpg
わかる人にしかわからない(笑)こだわりのTシャツおそろ♪

IMG_2444.jpg
後ろ姿 ゼッケンつける前提で♪

IMG_2415.jpg
おつきあいふくちん♪

4593_1.jpg
JPスタート前♪
おそろいのTシャツも作って(ふくまま、ありがとう!!!!)、すっごく楽しかった♪
必ず笑いをとってくれて、にぎやかに(超ウルサイ!とも言う)
お天気にも恵まれて、夢のような時間だった♪

盛岡のママ~、るこもジョーもハヤも元気いっぱい走ったよ~!!
[ 2013/06/03 11:31 ] agility | TB(0) | CM(4)