
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猪苗代湖

今年も行ってきた猪苗代湖
昨年初めて行ったが、きれいな水とすぐそばに車が止められること、BBQできること、木陰の過ごしやすさ抜群と条件サイコーで、今年もぜひ実現したいと思っていた湖水浴

DSC_0110.jpg

お天気にも恵まれ、今年はルーク家も参加できたし、アジ練三昧の毎週末を返上して1日のんびりと楽しんだ♪
たまにはこんな日もいいよねぇ♪

DSC_0231.jpg

今年はルカは残念ながらお留守番してもらった
ごめんね
今年は仕事の都合で全く川遊びにも連れて行ってやれなかったので、疾風を少しでもたくさん泳がせたかったから
とは言いながらも、アジ仲間と一緒なら当然アジ話、犬話
おしゃべりに花が咲く
美味しいお肉に食欲も全開!!

DSC_0237.jpg

DSC_0455.jpg

securedownload.jpg

西日が湖面に落ちる頃まで存分に夏を楽しんだ♪
[ 2013/08/18 23:08 ] diary | TB(0) | CM(2)

蔵王練

わがフィールドの状態が残念なことによくないこと、さらにこの暑さ、水がないこと、などから、何度か蔵王ドッグランドをお借りして練習してきた

1004836_157981001072533_381832994_n.jpg
ゴーゴー疾風! 負けるな母ちゃん!! photo by ぴよまま Thanks!!

当日は千葉、埼玉、神奈川からもたくさん仲間が参加
やはり暑くとも関東の暑さに比べ、夕方になるとすっと涼しくなるので、蔵王は練習しやすくてありがたい

185266235_org.jpg
アジ大好き疾風♪ photo by ふくまま Thanks!!

この夏疾風はすこぶる調子がよい
その疾風ももう5才半
今からしばらくが一番よい時なのだと思う
今を逃すわけにはいかないので、9月の北海道でCR2つ3度昇格を目指している

185265164_org.jpg
岩手から蓮、千葉からるこ にぎやか兄弟♪ photo by ふくまま Thanks!!

本当ならフィールドをきちんと使えるように整備に時間を割きたい
でもどんどん過ぎていく時間に焦る自分がいる…


[ 2013/08/17 22:02 ] agility | TB(0) | CM(0)

仙台の結果

7月6日、7日の仙台での競技会の結果

6日
疾風
AG2 失格 押し込みすぎ
JP2 席次不明

AG タッチもの全部踏ませたが、スラの前の旋回を押し込みすぎて正面のバー跳ばれる
ちらりと見分でのハンドリングがよぎり、迷っている間にいかれた
もったいないことした
JP
いかにもひっかかりそうなところの次でいかれた
声出さないとね

IMG_2997.jpg
スカートおばさんと疾風(笑)♪

7日
疾風
AG 席次不明 バー落下1
タッチもの全部OKなのに、またもや1ミス それもバー落下は私の足
失格にはならなかったが、ハヤちゃんのミスということに…すまん
JP 席次不明 バー落下1
一番危ないとこでやっぱりバー落下
わかっちゃいるのにやってしまった…あさてさせちゃって…すまん

970096_473435226083668_2005232373_n.jpg
スタート前♪ photo by 菊雪さん Thanks!
[ 2013/08/03 08:58 ] agility | TB(0) | CM(2)

もういい加減に

放置から脱却しないとあきまへんなぁ

IMG_3004.jpg
[ 2013/08/01 23:06 ] diary | TB(0) | CM(2)