
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蔵王アジ練

猛暑の千葉からレディース参加でにぎやかな蔵王アジ練
って、今年はこちらもかなり暑いぞ~

187985048_org.jpg
楽しそうですのぉ…♪ photo by 蓮ママ Thanks!!

盛岡から蓮も来て、
久々チビコーメンズ4頭揃い踏み~
相変わらずギャンギャン ワンワン♪
歯茎みせあったり忙しい(笑)

187985960_org.jpg
あーだこーだ♪ photo by 蓮ママ Thanks!!

これだけ写真撮るのに汗だく~
元気だからヨシとしよう(笑)
やっぱりコギがスキ!!
187986019_org.jpg
こういうとき案外吠えないジョーカー(笑)photo by 蓮ママ Thanks!!
[ 2013/09/21 15:12 ] agility | TB(0) | CM(0)

北海道

今年は行かないぞと固く決めていた北海道
シーズン後半突入もあってうきうきしすぎて撃沈した去年を反省して、3度に上がるまでは行かないと決めてたけど、あっさり!
やっぱいいんだよねぇ…北海道

IMG_0157.jpg
無駄に高くとぶ♪ 

今年もあわよくば2つCR取って昇格って目論んだけど、そんなに甘くなかった北海道…
おまけに台風だし(>_<) 水田アジ(笑)
仕事がもう少しで終わるのをいいことに、コンペまで存分に楽しんできた
で、結論!!
わかっちゃいたけど、まだまだな自分を再確認
もう少し対応能力ついてるかと思ったけど、幻想だったね

IMG_0043.jpg
かっこええ、マダム村路&千夏♪

すまんね、疾風

結果
北海道B JP2で棚からでっかいもちが!!(笑)
2失敗1拒絶 で2席♪
なんとなく見た成績表…大笑いしてしまいました
あとっは見るべきものなし(笑)

IMG_0166.jpg
なっちゃ~ん❤

競技会よりも大雨の中、コンペでヘロヘロになって、帰る日はピカピカのいいお天気♪
なっちゃんとラブラブさせてもらって、疾風満足顔♪
とても楽しかったけど、雨競技会はやっぱやだなぁ…ハヤは何ともないみたいだけど

IMG_0174.jpg
ヘラヘラご機嫌♪

いやぁ、蟹たくさん食った食った♪ エビちゃん、ありがとう!!お世話になりました<(_ _)>
[ 2013/09/18 14:50 ] agility | TB(0) | CM(0)