
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ST結果

AG2 失格 おいっ!!
JP2 1席 おいっ!

この結果…もう笑えないっす(・。・;

DSC_0285_201312231402413f7.jpg
佐野で1泊後、ジョーと一緒に photo by かずくん Thanks!!
[ 2013/12/22 10:36 ] agility | TB(0) | CM(2)

今宵

今年最後の競技会 STの会場埼玉は大凧に向かいます
いつものようにルーク家と一緒!

1469818_734394679922848_1218944663_n.jpg
11月23日 at ドラハ photo by アルさん Thanks!!

やることはやった! 打つ手は打った!
自信もってそういえるとは言いませんが、ここのところ自分の中での整理がかなりついてきているのを実感しています
だからってそれが今回のSTで実現できるかと言えば、それはそれなんだけどね(笑)

1461779_734394049922911_498250325_n.jpg
11月23日 at ドラハ photo by アルさん Thanks!

ここにきて、急に私自身がいろんなことがわかってきた
ということは足りないものもわかってきた
じゃあ今の段階で足りない部分について、十分に手は打ててるのかといえば足りないままであることも事実
あとは運を天に任せる…そんな心境です

dMRK_9954.jpg
11月24日 at ドラハ photo by まーくさん Thanks!!

疾風は早い段階でできてることが、私がわかっていないばっかりに疾風に頼りすぎて疾風の力を出し切らせてあげられない頼りないハンドラーだけど、少しは成長できたのではないかと思っています
早く疾風に頼られるハンドラーになりたい!!
あと少し! それを実感しています

dMRK_9975.jpg
11月24日 at ドラハ photo by まーくさん Thanks!!

とにかく未完成だけど、疾風とがんばってきます!!
[ 2013/12/20 11:20 ] agility | TB(0) | CM(0)