
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

I love ひろしま~!!

ご機嫌で連続投稿(笑)
24日13時20分広島空港到着
荷物と疾風を受け取ってすぐに、先着のふくままと会う
二人でレンタカーに乗って牡蠣、牡蠣、牡蠣へ!!
おっきな牡蠣一つとちっちゃめの牡蠣3個、カキフライ、牡蠣ごはんとしじみ汁♪ 堪能いたしました
いや、もっと食べられたけど、次が控えているので自重(笑)

ARD_2912.jpg
JP2 photo by aruさん Thanks!!

まだ明るいうちに会場をのんびり散歩して、なつき母さんと待ち合わせのお好み焼き屋さんへGO!
ナビあるにもかかわらず、もうちょっとのところでわからなくなってウロウロ(笑) 私たちのほうが先にお店にむかったのに、なつき母さんのうほうが先に着いてた(笑)
お好み焼き広島風をこれまた堪能♪ 焼いてるところも興味津々で見てるだけでも楽しめた♪♪♪
これまたまだ食べられそうだったけど、自重(笑)
店をかえてデザートのスイーツ♪♪♪ うまうま♪

ARD_2911.jpg
どこを跳んでるんだか(笑) photo by aruさん Thanks!!

会場からすぐのホテルにお泊りして(相変わらず寝つきがよろしくはなかったけど)、翌日本番!
アジ友さんいっぱいのflapさんのタープに入れていただいて、暖かく受け入れていただいていろいろごちそうにもなっちゃいました♪ ありがとうございました

ARD_2915.jpg
JP2 photo by aruさん Thanks!!

待ち時間が長く、3度リンクが目の前 すっごいコース! 精神的にやられるとまずいから見すぎないように気を付けたが、正直言ってやばいと思った 時間的にももしかしたら1走しかできないで終わるかもと思ったり…
午後も1時は過ぎてたと思うが、AG開始! 
魑魅魍魎の3度を見た後だけに「あれっ?」と思うコースだったがなめてかかるわけにはいかない でも意外と落ち着いて気負うこともなく、余計なことを考えずに淡々とCR!
JPは走れなくてもいいやと思ったが、なつき母さんがきいてくれて先に走らせてもらって「あらっ、クリン!」
まさにあらっ?!って感じでした
WCRなんて1度のころに1回しか経験がないので、これにもびっくり!
いやもう、ご一緒させていただいたアジ友さんのおかげ! 久々に会えた遠くのお友達のワンコの走りも見れたし、うれしたのしの競技会だった♪
そして今回一緒に行ったふくまま、ありがとう!! ふくままのサポートのおかげです いてくれるだけでありがたかった♪
一人遠出を何回か経験しての結論…一人はムリ~ テキトーにおしゃべりしてテキトーに笑ってないと、どんどん気持ちが落ちてく私… それじゃダメなんだろうけどねぇ…

広島、サイコーでした!! ありがとう、広島!!


[ 2014/01/29 09:36 ] agility | TB(0) | CM(8)

中国B

AGクリーンラン一つを求め、とうとう広島まで(笑)
例年雪交じりの寒~いお天気の中開催されてるイメージが強かった中国Bだが、今年は雨予報
雨かぁ…いやいや、雨だからってテンション落ちしてる場合じゃない!
でも寸前になって夕方から雨予報に変わってきてラッキー♪

結果
AG2 CR1席
JP2 CR2席(1席とぴったり同タイム)

やった!やっと3度リーチ!!
とりあえずばんざ~い!!

[ 2014/01/26 09:05 ] agility | TB(0) | CM(0)

謹賀新年!

今年もよろしくお願いします~♪

IMG_2245.jpg
[ 2014/01/01 15:16 ] diary | TB(0) | CM(0)