
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝13才♪

我が家のおばあちゃん、無事13才になりました

P1000047.jpg


正直なところ、ここまでがんばってくれるとは思わなんだ(笑)
基本的に健康でノンビリなルカちゃん♪ いつまでも元気でいるんだよ~♪

P1000054.jpg

[ 2014/06/16 00:53 ] ルカ | TB(0) | CM(2)

2年ぶり~♪

昨年は派遣がないため、2年分のポイントで開催される派遣選考会に行ってきた
表向きは応援(これは間違いない)とサポート(これはフットワーク悪すぎの私ができるわけない) 
何よりも、大事な仲間がFREE RIDE から3人出場

スモール
るこ&ともちゃん♪ ジョーカー&かずくん♪
ミディアム
煌(ぶぅともいう)&ぴよまま♪

今回は、千葉レディース&埼玉レディースのサポートがあり、私はカメラに専念
専念というほどたいした写真は撮れてないけど(・。・; てへっ

結果
ジョーカー&かずくん 総合4席で世界へ~ 
やったぜ!!

IMG_2349_1.jpg

IMG_2363_2.jpg

そして、るこ&ともちゃん♪ 来年につながるすっごいいい走り♪

IMG_2403_1.jpg

IMG_2427_1.jpg

いやぁ、よかったよかった!!

煌&よっちゃん…一番世界に行ってほしかった人です
今回は残念な結果だったけど、絶対その日が来る!! 私たちは信じてる!! 
まずはしっかり疲れを取って、また一緒にがんばろう!!

夢の一日はあっという間
また来年に向けての戦いがはじまっている
今回、疾風はちょっと体調不良でお留守番(笑) 帰ったらおへそ曲げてました(笑)



[ 2014/06/12 23:48 ] agility | TB(0) | CM(2)

58

もうめでたくもなんともないけど、やはり1年に1度来るこの日(爆)
さすがにねぇ…(笑)

IMG_2294_1.jpg
[ 2014/06/04 23:40 ] diary | TB(0) | CM(0)