
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初3度

なんとなくゲンのいい広島、サーシャさんだし、よしこさんとともちゃんと3人で行っちゃおうぜ~ってなノリで行ってみた

コースこだわりのサーシャさん、4リンク設定ながら、コースが出来上がってもサーシャの最終確認が済まないと始まらないため、かなり待ち時間があった こういうことも、意に介さないぐらいの器量がないとダメだわ

んで、AGJPともに見切られ、かろうじてAGは走り出せたが最後に失格、JPはチョンピー(笑)のW失格!
走ってみれば、JPはグダグダになっても走り切れてたかなと思うコース
でも見切られたことがすべてで、まずハンドラーの認識の甘さ露呈です

反省反省 次週はドラハ 次に生かすぞ!
[ 2014/11/22 23:12 ] agility | TB(0) | CM(0)