















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美容院へ

今日は朝から雨…冷たい雨。
昨日苦労した携帯とPCをつなげる作業は結局全部最初からやり直してどうにかできたので一安心。
午後からは白いものが目立つので美容院へ。7日は三男の入学式だし、そんなときくらいね。
実は私、とてもものぐさで髪を整えることを必要としないヘアースタイルが大好き。学生のとき1ヶ月の合宿にブラシも櫛も持っていかなかった。手櫛で十分なのだ。
だからと言っては何だが、昔から美容院に行くのは大好きだ。

ヘアーカラーとストレートパーマをかけてもらってサラサラになった私。さぁ…いつまで持つかな?
かわいいラナちゃん


美術系の高校に通っているお友達のお嬢さんが春休みを利用して10日間東京で勉強して今日仙台に戻ってきた。
私にもお土産をいただいた。
芋ようかんとあんこ玉…おいしかったよ~!
芋ようかんとあんこ玉 

[ 2006/04/05 11:37 ] diary | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/10-b5a66971