















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

練習

今日は1時から仲間たちと第二で練習ということで、夜遊びに眠いダルダルな体に鞭打ってアジ連にむかった。
ところが、ルーク家しか来てない。
あら、雨模様だから来ないのかなと思ったら、順次皆さん登場。
みんなは今年最後の遠征に行くので最終チェックをまじめにしてたけど、私とルカは…テキトーに。
最近ルカがあまりやる気がない。
先週2度ほど第二に行ったけど、ドロドロだからということもあってかAの手前でストップ。
少し気合入れてやったのでなんとなく逃げ腰。

少し間を空ける方がよさそう。
第二もまもなく雪でいっぱいになりそうなので、ちょうどよいかも。
って言っても今年は雪が降らないなぁ…
去年の今頃

[ 2006/12/17 23:17 ] agility | TB(0) | CM(2)

今年は雪が遅いですよね~~!?
ドロドロの上で練習するより雪の上の方が汚れなくて良いですよね~~(笑

↓掛け持ち忘年会お疲れさまでした~~♪(^o^)丿酒酒
週末の仙台はクリスマスプレゼントやら忘年会やら光のページェントで人がいっぱいだったでしょうね~~(@_@;)(汗汗
昨日行ってきましたが寒かったですよ~~(爆
[ 2006/12/19 15:52 ] [ 編集 ]

ちっぷぱぱさん、おっは~

雪が無いのは、雪道が怖い私にはありがたいのですが、ちょっと寂しいです。(汗)

掛け持ち…がんばっちゃいましたよ~。遊び倒したって感じでしょうか…めちゃくちゃ不良主婦でした。(爆)
[ 2006/12/20 08:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/103-da54db4d