
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝日

20061221131351
上ってきました。空も微妙に冬色…。ルカはそんなことおかまいなしにドンドン歩いていく。
[ 2006/12/21 13:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

素敵なアサヒ!?(^o^)丿酒酒・・・朝日ですね!!(爆
沼?池?に綺麗に木々が写ってますね~~♪
今日は気温が上がらず寒いですね~~(涙

[ 2006/12/21 15:39 ] [ 編集 ]

うわ~!
と~っても綺麗ですねー!!

朝は空も空気も澄んでて
早起きするとこんなに気持ちいいんだ~
なんて思いつつも
次の日にはまたお寝坊…みたいな(笑)

ルカぽんは気持ちのいい場所で
お散歩楽しんでるんだなぁ♪
[ 2006/12/22 00:54 ] [ 編集 ]

ちっぷぱぱさん、おっは~

レス遅くてごめんなさ~い!
実家と夫の義父のお見舞いに行ってました。
私の両親も横浜の義父も…元気いっぱいとはいえないけど、まぁまぁまぁまぁってとこでした。

携帯だけど何とかとれてますね。ここは高級住宅地の真ん中にある貯水池です。この周りをお散歩してます。誰も回りにいない時はリードをはずして気ままにお散歩してます。たまにオビもね。待てさせて、どんどん離れてって呼びます。すっ飛んでくるとこがかわいいですよ。フフフ
[ 2006/12/26 08:11 ] [ 編集 ]

よ~こちゃ~ん!

レス遅くてごめんね~!
競技会お疲れ様でした!来年こそは出られるようにがんばらなきゃと思います。

朝日が見えてくると、なんか活力沸きますね。ルカはたぶんこのお散歩コースあきてると思うよ。次男とか父ちゃんだといろんなとこをたくさん歩いてくれるのに、かあちゃんと三男は毎日同じだからサ。v-16
[ 2006/12/26 08:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/104-d369591e