
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お正月

2007年になりました!
今朝はばたばたとお雑煮を用意して、お酒もつけました。
父ちゃんはお酒をほとんど飲まない人なので、次男と私で飲みました。
家でお酒を飲むなんて初めてではないかなぁ…
お猪口にほんの2杯ほどだったけど、久々に日本酒を飲んでいい気分!
結局、片づけをしたらお昼寝タイムとなりました。
一方、父ちゃんと次男は仲良くPへ。
父ちゃんにとって、初めて息子と一緒にパチンコにお出かけでした。きっとうれしいんだろうな…
今年は穏やかで暖かなお正月です。

春 アジ連途中で

[ 2007/01/01 23:26 ] diary | TB(0) | CM(2)

あらら!!
旦那様はオチャケをあまり飲まないのですね!!
私とは大違いだがにゃ~~♪(笑

年明けのP店は絞ってますからね~~(汗汗
結果は聞かないでおこう♪(^o^)丿酒酒

親と楽しむ正月は良いですよね~~♪
[ 2007/01/02 23:11 ] [ 編集 ]

ちっぷぱぱさ~ん!

いつもながらレス遅くなってごめんなさ~い!
私も飲めなくなりましたねぇ…飲まなくても酔えるけど。(爆)

どうやら二人ともダメだったみたい。(笑)
お正月ってそうなんだ…まんまと思惑に引っかかった二人ってことだね!ハハハ(*^。^*)
[ 2007/01/08 12:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/107-c710c59d