
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついに!!

3日に父ちゃんがいやいやながら横浜に戻った。
それから、成人式の次男が今日秋田に戻った。
そして二人と1匹の生活が戻った。

明日から三男は学校、私も仕事。暇なのはルカぽんだけ。
そんな生活だ。
毎年学校が始まる日が近づくと雪がどばっと降る。
今日も次男を仙台駅まで送って、家の近くまできたら…すっげぇ~雪!!
なくなった生活用品を買って外に出たら、そこは銀世界だった。環状線もさっきまで道路がぬれて光っていただけなのに、あっという間に真っ白!!どの車も徐行運転してた。

さて、今は…もう雪もやんでべしゃべしゃになっている。
やはり今年は暖冬なんだな…
雪です

[ 2007/01/08 22:11 ] diary | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/108-be08f778