上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりに

朝のお散歩は私と。
久しぶりだね、ルカ!
年末からずっと父ちゃんか2番目のお兄ちゃんと散歩してたものね。
父ちゃんと兄ちゃん2は長~いお散歩に連れて行ってくれるけど、母ちゃんと兄ちゃん3は…
母ちゃんはいっつも同じコースだし…
ま、仕方ない。時間が限られてるからね。

雪だよ


いつものお散歩コースの貯水池の周りでは、ゆったりと時間が過ぎていく。もちろん犬のお散歩コースにしている人は多いし、健康のために歩いたり走ったりしている人も多い。
だけど、周りに誰も見当たらないときはどこかに行く心配もないところなのでリードを放してやるのだが、今日は写真を撮るのに夢中になっていて向こうからビーグルちゃんが来るのが見えなかった。
ルカの視線がロックオン!
やばいと思って「来い!」と呼んだのに、こちらを見向きもしない。あわてて行って何とか騒ぎになる前に抑えた。
結構やるんだよね、ルカったら!
同じくらいの大きさの犬だと、えらそうにガウガウ…
大きな犬にはあんまりしないんだけど…
だいたい、「来い!」って言ってるんだから、何があっても「来い!」だぞ!
明日からオビ意識しつつのお散歩だぞ!!
走るのって楽しい!!

[ 2007/01/09 21:00 ] diary | TB(0) | CM(2)

旦那様も帰ってお兄さんも帰ってまたいつもの生活にもどったのですね~~
そちらも結構積もったのですね!
コチラもあっさり積もりましたがすぐに溶けちゃいました~~(笑
ルカちゃんも時々言う事を聞かないでロックオン!になっちゃうのですね・・・(アセアセ
うちのあんずもダメダメなのですよ。(トホホ
困ったものです(T_T)
[ 2007/01/10 12:09 ] [ 編集 ]

ちっぷぱぱさん、こんばんは!

ルカ…困ったお嬢さんなんですよ。
やはり3歳過ぎてからの躾だったし、社会馴化も早いうちにしておけばよかったんでしょうけどねぇ…
それでも少しはよくなったんですけど…
あんちゃんもですか…まいりますね。(汗)
[ 2007/01/10 20:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/109-0ff04fd6