
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルカの足

なんとなくイマイチな感じ。
もちろん、縁台から50センチほどの高さも上り下りしているからそれほどではないのだろうが、立ち止まるとなんとなく後ろ右足には体重をかけてはいないようだ。
いつになったら直るんだろう…いやいや、まだ1週間…あと1週間ガマンだ!枕をして寝ております。去年の今頃の写真


明日は三男の入学式。
あれこれと持って行かなきゃいけないものがある。
住民票も取ってきたし、自転車点検整備証明書も用意した。
制服のズボンのすそ上げも完璧だし…と思ったら、ベルトを用意するのを忘れた。
三男の中学校は私服OKの学校だったので、Gパン用のベルトしかない。正装用のベルトは小さくなって短いので使えない…ああ、まずい!
…と思ったら、あった!!次男の制服用のベルトが!
よかった!明日はこれで大丈夫だ!静波海岸にて 2005、3の写真

[ 2006/04/06 23:52 ] ルカ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/11-1d3fc9e6