















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1ヶ月ぶりかなぁ…

今日は第二に行ってきた。
たぶん一月ぶりだと思う。
砂があちこち入れてあって、器具は全部テントの中。
Aは一人で動かすのは不可能なので、ハードルだけボックスにして飛ばせてみた。
一度やってみたいと思っていたバックスイッチ…こんな感じ????と思いつつ、こんな感じだとすれば通用するじゃん!
ハードル片付けて。V字スラを練習。時々ステップ踏むけど…
私が後から行くと絶対ダメ。前に行くと速くなる。速く行き過ぎると抜かす。むずかしいもんだ!
楽しい~!


とにかく広々してるので、テキトーに走らせてきた。
スヌーピーボールも投げてやった。持ってこないけど。
まともなアジ連とは言えなかったけど、ま、よかったよね、ルカぽん!
記念撮影なの?

青空

[ 2007/01/13 21:56 ] agility | TB(0) | CM(4)

yayoikoさん、こんばんわ☆

今日は第二で練習されてたんですね!!
明日は我が家も初第二へ行こうと思ってマス(*^▽^*)
(14時頃着の予定)
会えたらいいなぁ♪

かずくんもルカぽん初なで、楽しみにしてるんだよ~(笑)
[ 2007/01/13 22:43 ] [ 編集 ]

2時ね!

了解!
私レベルではどうにも練習にならない。
ちょっとがっかりして帰ってきたよ。やる気なくすなぁ…
[ 2007/01/13 23:14 ] [ 編集 ]

ルカちゃんはオモチャを投げても取ってこないのですか・・・(汗汗
yayoikoさんがトボトボ取りに行く姿を考えると涙が出てきそうです。。。

今頃練習してるのですね!!
寒いのにお疲れ様で~~す♪
[ 2007/01/14 14:57 ] [ 編集 ]

ちっぷぱぱさん、こんばんは!

ルカはね、なんせ転勤族の私にとって初めてのワンコなんですよ。どっか行っちゃったらどうしようと心配で心配で…ノーリードなんて考えられなかったせいで、ボール遊びもさせてやれなかったからもってこられないんだと思う。追いかけていくようになっただけでも良しというとこです。(ボールを追いかけていく私はちょい悲しい)
不思議なもので、追いかけるボールも最初にルカが家にきた時一緒に着いてきたボールだけ。それ以外のボールは見向きもしないの。それもホントはボールじゃないんだよね。そして今はどこにも売ってないの。あちこちカミカミしてるけど、貴重なボールなんだ!
今日はアジ仲間が一緒で楽しく練習してきたよ。時折雪がば~っと舞ってたけど、走ると暖かだったよ。帰るころにはつま先は感覚がなくなってたけどね。(汗)
[ 2007/01/14 22:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/110-5315b2b4