















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

平日アジ連

今日もいいお天気。
いったいどうなっちゃったんだろうねぇ…雪が降るといろいろ厄介なことが多いけど、寂しくもある。
昨日は怒りに任せて長々とお散歩に行ったけど、今朝は第二に行ってアジ連することにした。
さらっと30分ほどだったけど、昨日の夜のお散歩でオビをびしびし意識しながら歩いたからかな…一発目からAフレーム登った!!

土曜日のアジ連が気乗りしない様子だったルカ。
その理由はわかっている。
次男が帰ってきてたからだ。「第二に行くよ!」と声をかけると、たいていうれしそうに玄関で待っているのに、次男のそばから私の方をほんとにいくの?とでも言いたげに見るばかり。
こりゃダメだと思いつつ第二に行ったが、やっぱりいつも以上のテンションの低さ!
やはり私と毎日お散歩をしてコミュニケーションを欠かさないようにしなければ!
どっこいしょ!photo by よ~ちんさん

[ 2007/01/31 21:50 ] agility | TB(0) | CM(2)

さすが2月!? 寒く『凛』としましたね♪

昨日までは暖かかったですがやっぱり寒いのも気持ちが良いですね♪(^o^)丿酒酒
ルカちゃんはお兄さんからアマアマされていたから行きたくなかったのですか??(笑
うちのあんず・・・テンションアゲアゲv-158v-158な子なのでアジに合う子かもしれないのですよね~~
私が土日休みでしたらよかったのに・・・と思いながらアジわんこのHPを見てます♪(^o^)丿酒酒
[ 2007/02/01 21:29 ] [ 編集 ]

やっと寒くなったよね!

寒ければ寒いとぼやくのだけど、やはり冬は寒くあるべきでしょう!
結構気持ちいいもんだよね!
大会は土日がやはり多いけど、しつけ教室やアジ教室はこちらの都合にあわせてしていただけるのよ。
教室でお勉強が終わったら、あとは飼い主の都合だから平日でも十分練習できるし。
あんちゃん…アジできるといいなぁ…
ルカのテンションは競技会の日、競技会の会場に限られます。(涙)
[ 2007/02/03 00:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/113-e1b79da3