
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まいった!参りましたっ!

20070204192219
これは新幹線栃木県は小山の改札口を出たとこにある売店でゲットした大事な食料である。今、その小山駅で立ち往生している新幹線の中でかれこれ二時間以上たっている。
なぜ小山で止まっているか…風!強風の影響です。(涙)那須塩原ー新白河間ストップです。大宮でもしばらく止まったけど、そのときは、白石蔵王から福島にかけての強風のためってことでした。だんだん近付いてるみたい。早く通り過ぎてくれ~!
[ 2007/02/04 19:23 ] diary | TB(0) | CM(2)

ありゃ!!(>_<)
風で運行が止まってしまいましたか~~!! さっきもTVで青森!?の方が止まってましたよ~~(汗汗
GETした食材は甘めが多いですね~~♪(ニヤリ☆
私なら、ビールにスルメかな~~♪(^o^)丿酒酒
ソロソロ仙台に着いたかなぁ~~??(汗汗
[ 2007/02/04 20:29 ] [ 編集 ]

先ほど帰ってまいりました。

いやぁ、ちかれたちかれた!
小山で結局3時間ほど…4時半には仙台着の予定が9時!
う~ん、確かに!甘め甘めですねぇ…。最近はこっちばっかりで飲めなくなりました。v-305
なんせいつも食べない朝食をがっちり食べて実家を後にしたので、いつまでもおなかがいっぱいで…東京駅では何もかわなかったのですよ。
そうしたら…

9時に仙台駅に友達がおにぎりと熱いお味噌汁を持って迎えに来てくれて、感激の涙でいただきました。e-244e-459
[ 2007/02/04 22:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/115-3b65f5c9