
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忙しい

もうすぐセキュリティが切れるし延長キーが購入できないので新たに購入したら、な、な、なんと!このノートではメモリーが足りないとかで四苦八苦した。
ま、苦労してあちこち電話して何とか機能させることができた。
なのに…忙しいんだよねぇ…あと1週間くらいは忙しいらしい。
仕方ないね。

やはりこのまま春になりそうな気配だ。
今朝のお散歩で梅の芽がふくらんでいる写真を撮ってきた。
梅の花はいつ咲くの?


昨日は競技会の翌日なので、第二には誰もいないと思ったらRunタロウくんや、シルキーさん、チワワのタローくん、そしてYUYUさんとNaNaちゃんが来ていた。
来月の10日は今年初の競技会だ。
がんばらないとね!!
見つかっちゃった!!

[ 2007/02/26 09:06 ] diary | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/117-81af9630