
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝 フォレスト・ウィッテカー!&ヘレン・ミレン!

アカデミー賞主演男女優賞をとったど~! 
wao^

[ 2007/02/26 15:10 ] diary | TB(0) | CM(2)

お好きな方が受賞でしたか??(爆
私、外国映画はほとんど見ないのでわからない方でした~~(汗汗

ルカちゃんはそっぽ向いても、お散歩バックと主演して
お見事に女優ですよ~~♪(^o^)丿酒酒
[ 2007/03/01 21:43 ] [ 編集 ]

ちっぷぱぱさ~ん!

こんばんは!
そうなんですよ、ちょっとしぶどころでね。うれしかったもので(笑)
っていっても、映画は中学生くらいのころに好きになってね、でもなかなか映画観られなくて…。
子どもたちが小さい頃にようやくビデオが出て、借りまくりで観たい映画観ました。
今はほとんど観てないですよ。なんだかどうしても観たい映画に出会わなくてね。
でもこの男優と女優はずっと好きでした。だからちょっとうれしかった!

あらん、うれしい!
うちのお嬢、女優になれる?もうおばちゃんだからなぁ…
それにカメラ目線はだめだし!(笑)
お散歩バッグ…100円ショップ産、がんばってます!(笑)
[ 2007/03/01 22:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/118-28058ff4