















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

肉離れ

とは言っても、私ではありません。
三男です。
昨日部活から帰ってくるとき、接骨院に行きたいとメールが入ったので、正直言ってまたかと思ってました。
結局昨日は時間が遅くなって接骨院にはいけず、日曜だというのにあいてるとこをネットでさがしまくってようやく五橋に見つけていったら、
見るなり、これは接骨院ではどうにも出来ないので明日整形外科に行くように言われて終わりました。
ま、確かにももの後ろが腫れてたので、これは…と思ってました。

もともと体育会系のお母さんとしては、怪我をするなんざ100年早いと、気合がたんねぇんだと、怪我?なめときゃなおる的感覚の持ち主なので情けないと思ってしまうわけです。
だって、私はあれだけスキーして一度も捻挫したことないし骨折もないんだよ!!

ちなみに、接骨院で松葉杖を借りた三男は大喜びでした。
photo by ルーク家

[ 2007/03/18 23:04 ] diary | TB(0) | CM(4)

肉離れはキツイですよ~~(汗汗
よくサポーターを2重にして乗り切ってました~~(笑

最後の総体の1週間前にギブスをするくらいの捻挫をしてしまいましたが
授業に参加せず病院に通ってました♪(笑
松葉杖って案外面白いのですよ~~♪(^o^)丿酒酒
友達を突っついて攻撃できたりね!!(爆 息子さん!!
[ 2007/03/19 21:29 ] [ 編集 ]

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

お兄ちゃん、大丈夫ですか~!?(T-T)
早くよくなるといいですね。
って、yayoikoママのコメントが
なんとも男前で(笑)
これだけ頼れるママが傍にいるから
お兄ちゃんの怪我も根性で治ってしまいそ~だっ。

えっと、ルカぽんへの春の新作(笑)が完成しました♪
今回はぴよっちとルークと色違いのお揃いなのだ。
また練習でお会いしたときにでもお渡ししまーす。
相変わらずの出来だけど、貰ってやってちょ(〃▽〃)
[ 2007/03/20 22:12 ] [ 編集 ]

ちっぷぱぱさん、こんばんは!

月曜に病院に行くつもりでしたが、高校が終業式だったので病院は火曜日にいきました。
なんてことはない、「うん、肉離れだね。腫れてるけど内出血はないし、軽いほうでしょう」などと言われて、シップをもらって帰ってきました。
でも体は元気だから、遊びに行こうかななどとおのんきなボーズでした。(結局遊びには行かなかったけどね)
でももてあましてもてあまして、ルカはかなり迷惑してるようです。
私も早く部活に行ってほしい!
サポーターも買ってきたし、明日は部活に行くそうです。(ほっ

ぱぱさんは、サッカーだっけ?
とにかく怪我に無縁な私には判らない痛みのようです。
[ 2007/03/22 21:19 ] [ 編集 ]

わ~い!

ありがとう!いつもすまないねぇ…
実はぴよっちのを見て、い~な~って思ってました。
た・の・し・み!

我が家には「かわいそうに」とか「休みなさい」とかいう言葉は無いのです。(爆)
[ 2007/03/22 21:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/119-85548462