















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

静かな夜

明日は実家へ、東京駅で姉と待ち合わせて行きます。
朝が早いのでルカは今日から学校にお泊り、三男は今朝から茨城に遠征に出かけました。
よって、今晩は私一人。
一昨年長男次男が立て続けに家を出てからは、お父さんはずっと横浜単身(実家だから単身といえるのかな?)だし、三男とルカと3人の生活で、兄ちゃんたちがいた頃から比べたらかなり静かになった我が家だけど、一人になるなんてことはめったにない。
思えば、子どもたちが小さかった頃は一人になる時間がほしいと切に願ったものだ…
う~~~~ん、今晩は…なんと言ったものだろう…
杏南 埼玉Doで

[ 2007/03/28 23:40 ] diary | TB(0) | CM(2)

男子組が居なくて、女子仲間のルカちゃんも居ない日は少し寂しかったですか??(笑
ご飯まだ~~!? 明日は6時に起こしてね!!
靴下乾いてないよ~~!!

ってなサラウンドが無いし、静かな夜だったようですね!!(^o^)丿酒酒
案外追われた生活の方が楽だったりして~(笑
[ 2007/03/30 22:27 ] [ 編集 ]

うわ~

まるで見られてるみたい!!
そうなんだよねぇ…
ったく、勝手なんだよぅ!って思いつつも、それが結構楽しかったりしてね。

さすがに2日あずけたら、今日は誰か来るたびに騒いでたんだって、ルカ。
迎えに来てくれるの待ち遠しかったらしい…かわいいやっちゃ!(笑)
三男は雨で遠征から予定より早く帰ってきたので、中学時代の友達とカラオケに出かけていきました。
[ 2007/03/30 22:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/121-f4e91cf2