















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実家から帰りました

体の自由がきかない母は、それでも顔色も良くていい顔してた。
父はそんなに変わらないけど、ちょっともうこの生活は無理だと思う。
立ち上がるのもたいへん、動くのも右足は引きずる。

でも絶対に認めないし、家で二人で生活すると言い張るだろう。
結局は本人のしたいようにさせてあげるしかないみたい。
オール電化にしたし、快適…かな?

ルナ

[ 2007/03/30 23:46 ] diary | TB(0) | CM(1)

はじめまして

はじめまして。
PCをうろうろしているうちにこちらのHPにたどり着きました。
そして、目に止まりました。
だって、我が家の愛犬も「ルカ」なのです!
コーギーちゃんなのですね♪賢そうなお顔立ち!
アジも頑張っておられる様子、旗を持って応援します!

うちのはトイプーで、なんにも芸はありません。
ボールが好きなおてんば娘です。
よかったら覗いてやってください。
[ 2007/07/31 23:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/122-8d8e6958