















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日のこと

もう昨日のことだけど、昨日は蔵王アジ連でした。
かわいいパピコちゃん(フルネーム)

前回のアジ連は参加できなかったので、なんだか久々です。
爆走娘 マリア

そのために土曜日は三男の野球のお付き合いしました。
怪我上がりの三男には当たり前ながら出番はなく、どうやら監督の横でスコアをつけてたようで、帰りの車の中でぼやきまくりでした。「あったりまえだってぇの!」の一言で終わりましたけど。
エビゾーくん ~♪

昨日の蔵王…何とも寒かった。
まだまだダウンでもOKだったな。
ルカの王子様 ダンク

さて、ルカぽん…やっぱりAは登らなかった。それどころか逃げ出した。たった一度だけだけどいいタイミングでクリアしたからよしとしなければなぁ。後ろから先生の気合のアシスト付きだったけど。
でも先日の埼玉の大会から、テンション高くスピードもかなり上がってきた。昨日も、久々にあった人がびっくりするくらいの走りができて、それだけでもここまでがんばったかいがあったというもの。
らんらん、乱太郎くん!

まだまだ大丈夫だから、少しずつよくなってるからあせるなとアドバイスしてくれる仲間のおかげです。
GOGO!ルークたん

もともとせっかちなたちの私…あとまだじっくり時間をかけていいといってくれる人がいなければ、案外とっくにやめてしまっていたかもと思う。
白い弾丸 アンナちゃん

先生にも言われたんだよな…長~い目で見ましょうって!
ごんちゃ~ん!大好き~!

それに、3才過ぎてからしつけを始めて、アジリティまできて…その目標はみんなと一緒にアジ連が出来るようになること、蔵王アジ連に参加できるようになることだったんだもの。
ナナちゃん、スタートですよぉ!

未だに成績はのこせてないけど、十分だよね!!!!!
黒い弾丸 ぴよっち!!



ああ、昨日アジ連、コギもたくさんいたしサイコーに楽しかった!
[ 2007/04/16 23:55 ] agility | TB(0) | CM(3)

寒かったですね!

yayoikoさん
蔵王アジ、寒かったです、おかげで新ちゃんは体調を崩しましたよ
老犬には辛いかもです(あ、今日あたり復活しました)

アジリティーは始めてちょうど1年になりますが、影で?何度も悔し涙を流しながら何とか続いています(悔し涙は未だに・・・・・!)。
そおゆうとき、仲間や先輩などの言葉はきっと相当な励みになります。
なのに当の犬ときたら、そんなことより「おやつ」しか頭にないみたいです。

このエビゾー、珍しくシンケンじゃないですかー!
頂いてゆきます ^^ ありがとう♪

[ 2007/04/18 21:04 ] [ 編集 ]

yayoikoさん、こんばんわ☆

日曜はお疲れ様でした(*^▽^*)
どのお写真もと~っても素敵☆
コース設定→検分→出走→そして写真撮影と
本当にご苦労様でした。

ルカぽんのビデオ、DVDに入れたので
また第二でお渡ししますね~♪
気持ちよくAフレーム決まったトコで私の大声が入ってますが
もらってやって下さ~い(笑)

“ジャスミン”(笑)のお写真頂いていきまーす♪
yayoikoさん、ありがと~ですm(_ _"m)
[ 2007/04/18 21:57 ] [ 編集 ]

e-69tomoさん、こんばんは!

蔵王アジ連、お疲れさまでした。いっぱい走って、明らかにコテコテになったけど楽しかったね!
新ちゃんはおなか治ったみたいでよかった!とっても寒かったからねぇ…
エビたん、どんどんよくなっていくもの!それに何と言っても、tomoさんがとっても真剣なのが伝わってくるから、もっともっとよくなるよ。
ついつい、みんなエビたん&tomoさんペアを応援したくなっちゃうんだよ!
その真剣さを密かに尊敬しているyayoikoです。
がんばろうね!!v-218


e-69よ~こちゃん、こんばんは!

アジ連ではお世話になりました。いつものように応援してもらって楽しいアジ連でした。
いつも写真やビデオ撮ってもらってありがたいです。e-466
励ましてもらってやっと何とか少しは進歩できたかなという感じです。
ジャスミン…あのコントロールの効きがうらやましい!
えらいぞ~、ジャスミ~ン!!e-287




[ 2007/04/19 01:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/124-8eccf33a