
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜~♪さくら~♪

久々にクローズアップレンズで撮ってみた。
クローズアップ!


クローズアップ!



これはなに?


全景
お散歩中



テーブル練習してみる。
てーぼぅ

[ 2007/04/20 07:21 ] view | TB(0) | CM(2)

クローズアップレンズもお持ちなのですね!!
いい感じのお花さんの表情ですねっ(^o^)丿酒酒
今年の桜の季節で一番天気が良かった今日は・・・
結石が出来てしまいお散歩に行けなかったっす・・・(-_-メ)
ほんと今年は桜に縁がなかったですよ~~~。。。(トホホ

ルカちゃん♪しっかりお散歩中にもトレーニングしてるのですね♪
ほんとは高いところからお花見をしてだけだったりして~~(^o^)丿酒酒
[ 2007/04/20 22:54 ] [ 編集 ]

おっは~!

ちっぷぱぱさん、体調はいかがですか?ちょっと血尿といっても尋常ではないみたいなので、気をつけてくださいね!v-74

実はマクロレンズも欲しかったのですが、何せお高いので写真の先生にこういうのがあるよって教えていただいたのが、クローズアップレンズでした。確か…2000円もしなかったと思う。
私には十分です。
青空バックで撮りたいねぇ…v-390
[ 2007/04/21 10:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/126-17c19541