















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜~さくら~♪その2

今日は昨日と違って、ぎりぎり青空が見えている。
三男を部活に送って行った後すぐにいつものコースのお散歩をして青空バックの桜を撮ってきた。
やはり青空はよいねぇ…

青~い空、揺れる桜


午後からはいつものように第二にてアジ連!!
テーブル中心の練習をした。ルカはテーブルは何とかなりそうだ!問題はやはりAフレーム。だいたい感知しただけでびたっと止まる。
いつになったら…


ルカぽんと桜

[ 2007/04/21 21:40 ] view | TB(0) | CM(4)

今日は時折晴れ間も出ましたよね~~♪(^o^)丿酒酒
バックが青空な桜さん♪ 素敵です~~(^_^)v
何とか青空の桜さんを願ってますが無理かな!?

実は私もクローズアップレンズを持っているのでした!!(爆
中々思った感じにはならなく試行錯誤なんです・・・(汗

ルカちゃん♪ テーブルをして待ってますね♪
5秒したら下りてきちゃうことは無いですよね~~(^o^)丿酒酒
[ 2007/04/21 22:37 ] [ 編集 ]

ちっぷぱぱさん、おっは~!

やっぱり青空に桜が一番なのにねぇ…
めったにいい青空にめぐり合わないね。

クローズアップレンズ…お持ちだったのね!
そうかぁ…お勉強してますね、ちっぷぱぱさん!私なんか撮れればいい!って乱用です。

ルカはなかなか「まて」が徹底できません。「まて」と言われたら、3時間でも4時間でも待っていなきゃならないのにねぇ…
[ 2007/04/23 06:10 ] [ 編集 ]

桜とルカちゃん

桜とルカちゃん 可愛らしいですね~
エビ君の散歩コースのやまざくらも やっと!
やっと咲き始めました、(寒いとこなみたいだ、ここ)

この公園はどこ? 池もあるところのようですよねv-46

土曜日は町内会の用事があってお昼ごろにささっと第2に行って
パーツだけして帰ってきたのですが、テーブルが大事にラッピングされていて
エビ君と私と新ちゃんだけだったので、泣く泣くテーブルには触れずに帰ってきました。

一応練習しないと、まずいよぉ~v-39、大変だ!
[ 2007/04/23 14:04 ] [ 編集 ]

tomoさん、こんばんは\(^o^)/

ルカは「まて」がきかないので、考える間もなく写真をとらなくちゃいけないからたいへんです。
えびくんのお散歩コースはどのへんなのかな?
ルカぽんのお散歩コースは、高級住宅街の中をぐるぐる…桜はその中の貯水池の周りに咲いています。
朝はリタイアしたおじさまがたくさんウォーキングしてます。
ワンコもたくさん!

そうだねぇ…金曜日の朝は完全にラッピングされてた。
テーブルはうちみたいなトロトロ犬は苦労しないですみそう。勢いがないからしっかり止まれる。もっとも、テーブルそのものに登るかどうか心配してたんだけどね。
エビくん…いい感じだよね!アジになってるもの。
ルカぽんももう少しがんばらないとなぁ…v-388
[ 2007/04/23 21:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/127-a1d15a1a