















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カラオケ大会

今日は雨…今日が入学式のお友達もいる。ちょっとお気の毒!
昼からはあがって少し晴れ間が見えてきた。
今夜は以前から予定していたカラオケ大会!なんの理由でカラオケ大会かというと、受験生の母お疲れさまということ。
早い話がこじつけなんだけど、一応健康面とかメンタルな面でも気を使ってきたので結果の如何を問わずご苦労様ということである。
フフフ…楽しみ!
ミクとメル

[ 2006/04/08 14:14 ] diary | TB(0) | CM(2)

yayoikoさん、こんばんわ☆

三男のおに~ちゃん、ご入学おめでと~です♪
そしてママたちはお疲れ様~のカラオケですか(*^▽^*)
あはは~♪素敵なお友達がいっぱいですね。
yayoikoさん&おに~ちゃん、
本当にお疲れ様でした!!
そしてもう1回、おめでと~ございます♪
めでたいことは何度だっておめでと~なのです(笑)

今日は久々に第二へ行ってきました。
yayoikoさんとルカちゃんがいないのは
とっても寂しかったですが、
ルカちゃんが元気になったらまた一緒に練習できるんだもん
私達も我慢だな、とルカちゃんの完治を願って待ってます♪
その後、ルカちゃんの様子はいかがですか~!?
あと少しの辛抱ですね。
ルカちゃん、お大事にね~!!
[ 2006/04/10 01:23 ] [ 編集 ]

ありがと!

なんだかなぁ…まだ寝起きなんかはよたよたしてるのよ。早くよくなってアジ連したいんだけどねぇ…
よくなったら一緒にアジ連してね!!
[ 2006/04/10 22:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/13-51eb4c6f