















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さすが!

蔵王アジ連で足をやってしまった。
その日限って、アキレス腱を伸ばしたりして準備運動をしている仲間を横目で意識していたら…怪我する予感ではなく、「何故今日に限ってストレッチしている人のことが気になったんだろう」と思う。
お久しぶりのココロンちゃん



第二よりテンションのあがるルカぽん…それも最初の数本だけなのだが、それでもその前数日の第二でのAの練習のとき以来、登る予感がした。
最初JP3本。
その3本目。
ルカが唯一完璧と言えるテーブルで、お調子こいてVサインなんか出しちゃって「完璧!」で笑いをとったあとだ。
競技会ではテーブルはこのようになっているのか…5秒をランプの色の変化で見ることができる。ただしテーブルの真ん中に乗せないとセンサーは感知しないみたいだし、じっとしていないとだめなようだが、これが意外とルカぽんできた。
5秒後OKの合図としてブザーが鳴るのだが、初めての経験なので驚くかと思いきや、ルカぽん自分で次のトンネルに向かった行った。
これまたお久しぶりのマリンくん




おっと!と思った瞬間のことである。
何か鈍器のようなものでふくらはぎをが~んと殴られたような衝撃があって思わずテーブルを振り返ったが、そんなものあるはずもないよね。
で、とにかく走り続けたけど、だんだん「ムムッ、これはやばいかも…」と思い始めた。
「痛い」
とりあえずゴールにはたどり着いたが、それからドッグランドの方にずいぶんとお世話になった。氷をたっぷりいただいて痛くなるほどがんがん冷やした。
白足袋小十郎くん



さて、今は後ろに足を蹴ると痛いので(普通に歩くときも蹴っているわけだから、普通には歩けない)走るのは無理だが、どこが痛いのかようやくわかってきた。
肉離れかと思ったが、筋を伸ばしたって感じかな。
それもどんどんよくなっている。
さすが、私!!!!!
強靭な体だ!!
あれだけスキーをしても、一度も捻挫も骨折もない。
う~ん、さすが私!
来週には走れるな!
ポッツくん、かっこえ~



蔵王アジ連の参加料が3000円。
3本走って怪我したから、1本1000円。
「もったいな~い!」
さすが私!
さすが主婦!
ビュンビュンアンナ



皆さん、お世話になりました。
「もう若くはないんだからね!」と先生に言われた。
そうです!きちんとストレッチをしておきましょう。トロトロのルカぽんと走っても怪我するときはします。これからはシップとサポーターは持って歩くことにしようと思う。
怪我したと思った瞬間に思ったこと…「蔵王のあそこに薬も売ってるコンビニがあったな。あそこにがっちり固められるようなサポーター売ってるかな?」
実は足を固めてでも走りたかったのである。


集合写真にだけ参加のルカ

[ 2007/05/14 08:04 ] diary | TB(0) | CM(2)

足を固めてでも走りたかったのである

これ分かります、私はエビちゃんにおむつしてでも走りたかったし^^;
獣医さんに体がもたないでしょう(犬の)安静にしてくださいと念をおされました。

脅威の回復をみせているようですが、まだ気をぬけません!?
つめはしっかりとつめて治してください(ん?)

じゃ、第2で ^^! 
[ 2007/05/15 15:59 ] [ 編集 ]

おうよっ!

この前のアジ連は、ラージが多くてすごく見ごたえがあったよ。
なんせ11時頃から完全に見学状態だったからねぇ…
でも楽しかった!
エビちゃんもtomoさんも残念だったね。次はお互いがんばりましょう!e-271

足はなんだったのか、今もって不明だけど週末には完全復活だ!
ただしサポーターで固めてね。
[ 2007/05/15 22:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/131-469fb30e