















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

びっくり!

蔵王で足に怪我をした。
それは間違いないのだが、正確にはどこをどうしたのか不明である。
症状はどんどんなくなっていくので、まあいいかと思っている。

さて、何をそんなに驚いたか…
今日お風呂で発見したのだ!痛みや衝撃を感じたのは右足ふくらはぎなのに、足首のくるぶし下の辺りに内出血が!!
触っても痛くもかゆくもない。足首もなんでもない。
なのに、なぜここに内出血が?????

でも治ってきてるから良しとしましょう。
今日からしばらくルカぽんは無視モード。私の言うことが聞けないのだから、私もルカぽんの希望は聞きません。
さて、これが吉と出るか凶と出るか???

足首の写真撮りましたが、載せるのはやめました。あまりにも…なので。
ンンン…お名前忘れました。とっても速い子でした。

[ 2007/05/16 02:02 ] diary | TB(0) | CM(2)

解りま~す!!!
私も外で飲んでるとどこかに足をぶつけてアザになってますよ~~♪(^o^)丿酒酒

・・・って走ってるyayoikoさんとは違う意味で一生懸命なんですね!(爆

ルカちゃんと無視の戦いが始まるのですね!
少し離せば寄ってきてくれると良いですね~~(^^)v
[ 2007/05/16 20:23 ] [ 編集 ]

でもね、

この青あざはどうやら重力のせいらしいです。
ということは、ふくらはぎのどこかに内出血があって、それが下がってきたってことで、やはり肉離れなのかもしれません。

フフフ v-411 ちっぷぱぱさん、一生懸命ノマノマってことね!

無視は当初3日の予定でしたが、一日で終わりました。
なかなか難しいものです。
ルカは臆病で、三男をしかりつけててもビビルくせに、頑固者でオヤツではつれないやっかいものなんです。
でもなんとしても私の言うこときかせたい!だから、またやります!v-412
[ 2007/05/18 00:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/132-ef3b6527