
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルカの足

ここのところ、なんとなく変。
朝起きてきたときが一番おかしい。
左足。
どしたんだろ?

photo by よ~ちんさん 昨年の今頃


ちなみに私の足はほぼ全快!サポーターで固めればだいじょびだぁ!
[ 2007/05/28 22:41 ] ルカ | TB(0) | CM(3)

あらら! 今度はルカちゃんがイタイイタイになってしまったのですね~~(@_@;)
ひどくならないと良いのですが・・・
お大事にしてくださいねっ♪

yayoikoさんはサポーターでばっちりですねっ(^^)v
[ 2007/05/29 19:59 ] [ 編集 ]

ルカちゃん 大丈夫ですか?
アジリティーをやっていると関節にストレスがくるのかな?
心配です。
[ 2007/06/03 00:39 ] [ 編集 ]

ご心配おかけします

e-68ちっぷぱぱさん

レス遅くてごめんなさい。レスしようとすると私のノート固まるので困っています。
強制終了しか手がなく、強制終了後は1時間電源入れられません。

ルカの足、よくわかりませんが、呼べばど~っと走ってくるので大丈夫だと思います。
おばちゃんになってきたからなぁ…



v-411tomoちゃん(フフフ)

昨日はルカ学校にお泊りだったのですが、どうやら大丈夫だったようです。ま、だいじょうぶっしょ!!
[ 2007/06/04 22:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/134-b9115c7b