















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お誕生日

もう1週間も前のことですが、4日は私のお誕生日でした。
さすがにもうめでたくない!
○○才…(どっちも明かせない)
去年はちょうどいい数字で、友達から盛大な誕生パーティを開いてもらった。結構それなりにうれしかったのだが、どうも今年はテンション低いです。

誕生日…冥土の旅の一里塚(だったっけ?)

とても身近に感じます…
えびくんだよ~



さて先週の土曜日、9日は月に一度の蔵王アジ連。
天気の期待できないこの時期。
予想通り強烈な雨、雨、雨!
ルカは雨は気にしないし水溜りも平気だが、この雨ではなんとしてもAを上らせるのは無理だとこちらがあきらめ気分。
こういう風だからいけないんだよねぇ…

ランRUNらんたろうくん


らんま


久しぶりのナナちゃん


そっちゃ~ん♪


ココロンちゃん 


ルカとよく似た新潟のゆとりちゃん


いずれも強烈な雨の間に撮ったものなのでできはご容赦(^_-)-☆

[ 2007/06/11 23:14 ] diary | TB(0) | CM(4)

パラソルが良かったです!

いやぁーお疲れ様でした^^
雨の重さを久しぶりに肩に感じましたよ!

そんな雨の中、水没の危険をかえりみず写真とってたなんて!!!
ありがとー頂いていきます。

そしてお誕生日おめでと~♪
[ 2007/06/11 23:38 ] [ 編集 ]

おめでたくない誕生日でしたか~~!!(爆
でも・・・おめでとうございま~~す(^o^)丿酒酒酒酒


雨な中でもワンコちゃん達は頑張って練習してるのね~♪(^^)v
[ 2007/06/12 23:17 ] [ 編集 ]

yayoikoさま
お誕生日おめでそうございました。やはりおめでたいことです!!
蔵王ではライムが大変お世話になり、ありがとうございました。
ほんと、雨大変でしたよね。競技会がこうでないことを祈りたいです。
これからもよろしくお願いしますです。
[ 2007/06/13 22:58 ] [ 編集 ]

レスが遅くてごめんなさ~い!

tomoちゃん v-290

強烈な雨だったね!去年の7月の仙台2日目を思い起こさせる雨でした。
写真撮らないとカメラを持参した意味がなくなるので、雨の合間をぬって撮ってみましたよ。

なんといいますか…毎年必ず誕生日はやってくるものでねぇ…


ちっぷぱぱさん e-68

おかげさまでやはり今年も誕生日がきました。
いよいよ老境ですよ。(トホホ)

アジは大雨でも競技会は実施です。だから雨もものともしない…でも人間のテンションは下がります。犬は雨でテンション上がる子が多いけど、ルカは変わりなしです。(残念!)


ライム@ラブママさん e-465

ライムくん、ほんとにおとなしくていい子!
さすがにしっかりと服従ができている子だなと感心しました。
大型犬でのアジには興味があるので、ライム君と走らせていただいてすごくうれしかったし、楽しかったです。いえぇ~いe-265

誕生日は避けられませんねぇ…いつまでも楽しくアジやっていられるようにしなくちゃなぁと思います。
[ 2007/06/17 13:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/136-5a4223fc