
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すっかり忘れてたけど…

昨日6月16日はルカの6才のお誕生日でした。
ごめんね 昨日のアジ競技会場でいろいろわんこグッズ売ってたんだから、ルカに何か買ってあげればよかったね。おやつはルカぽんダイエット中だし、首輪とかリードはよ~こちゃんがいつもかわいいのを作ってくれるからって買うのをやめてしまった…
あとで何かおいしいものを1品だけプラスしてあげるから。鳥のささ身かな…


昨日は栃木でのアジ競技会にのこのこついていきました。
100枚以上写真を撮ってきた。
競技会に出ないっていうのは実にお気楽なものである。
私はかなり楽しかった。ルカは…ちょっとご不満だったようだ。
競技会の雰囲気は感じていたようで、いつもはそのようなことはないのに、ケージの中でかなり騒いでいた。
んだったら、もっと走れよ!

6才になったルカちゃん

[ 2007/06/17 14:09 ] ルカ | TB(0) | CM(10)

お世話になっております

おもしろいもの見つけました!

せどりを極めろ!せどり脳 → http://slimurl.jp/Nzc2NTM0NjUzOTg=.html
携帯市場でらくらく稼ぐ方法 → http://slimurl.jp/Nzc3MDk0NjU0MDI=.html
情報販売をしながらアフィリエイト収入を稼ぐ画期的な方法 → http://slimurl.jp/Nzc3Mzc0NjU0MDQ=.html
[ 2007/06/17 14:15 ] [ 編集 ]

今日は皆さんどんな記事書いてるか寄って見ました
[ 2007/06/17 18:03 ] [ 編集 ]

お疲れ様でしたっ

yayoikoさん、こんばんわ☆

昨日はお疲れ様でしたm(_ _"m)
あれからゆっくり休めましたか~!?
私は夢も見ないくらいふか~い眠りでしたよっ(笑)

ってルカぽん、昨日お誕生日だったんですかっ!
ごめんね~、何も知らずに(T_T)
一日遅れになっちゃったけど…

ルカちゃん、お誕生日おめでと~!
6歳のルカぽんも元気で可愛いコギちゃんでいてねっ(*^▽^*)
[ 2007/06/17 20:13 ] [ 編集 ]

お誕生日だったのですね==♪(^o^)丿酒酒
ルカちゃん♪ おめでとう~~~


    酒酒酒\(゜ロ\)(/ロ゜)/酒酒酒


大会に出なかったのに観察さんでしたか~~~(^^)v
写真な旅でしたね~(^^)v

ルカさん♪ これからもお勉強頑張って楽しくお散歩して
ウマウマしてポッコリさんになってくださいね~(^o^)丿酒酒
[ 2007/06/17 21:42 ] [ 編集 ]

よ~こちゃん (*^。^*)

昨日はお疲れさま&お世話さまでした。
私もいつ眠ったのか覚えてないくらいでした。帰ってすぐシャワーしておいてよかったよ。でもすごく楽しかった!

ルカぽん、6才になっちゃったのに、すっかり忘れちゃった!
ささ身をゆでて少しだけど大好きなトマトをあげました。ぜんぜん誕生日っぽくないけどね。
満足したでしょう。


[ 2007/06/17 21:46 ] [ 編集 ]

ちっぷぱぱさ~ん、ありがとうございます (^_-)-☆

そうなんです。すっかり忘れてたルカの誕生日!v-384
今日の晩御飯にささ身と大好きなトマトを入れてあげました。それでおしまいだけど、満足してくれたかな??

ん~ん、写真だけはた~くさん撮ってきましたよ!ぱぱさんもたくさん走るちっぷちゃんやあんちゃんの写真撮ってるからおわかりだと思うけど、なかなかシャッターチャンスにばっちり撮るのは難しいね!e-94
[ 2007/06/17 21:52 ] [ 編集 ]

オメデト&オツカレ

ルカぽん誕生日だったなんて~
みんなでワヤワヤだった遠征が記念日になったかなっ

タミが3月16日生まれだから
ルカぽんと同じ16日だ♪

遠征疲れたでしょ?
ゆっくり休んで下さいね~
[ 2007/06/17 22:32 ] [ 編集 ]

ぴよままさん やっほ~!

それがさ、今回は忘れちゃったけど、子供の誕生日なんてお友達呼んでパーティしたいって言われて、これが最後だからねと言って小学校4年生のとき三男の誕生会してから以降、とんと祝ったためしがない。
ルカなんか、毎年覚えてもらっていただけ幸せってものよ。

おっ、私のタミちも16日生まれ?3ヶ月違いだな!!

それがね、意外と元気なんだなぁ、私。昨日はさすがにいつ寝たか記憶がないくらいだけど、今朝は6時ころ起きて子供のお弁当作って、送っていって、その足で第二行ってルカぽん練習させて(少しだけどね)、帰って洗濯して、布団干して…
その後寝たさ!(爆)でもあんまり長時間お昼寝できなかったけど、今は元気いっぱいだよ~ん!

何から何までお世話になっちゃって申し訳なかったけど、すっごく楽しかった!!
[ 2007/06/17 22:55 ] [ 編集 ]

おめでとうございます

ルカちゃん、おめでとうございます。やはり、お誕生日はめでたいです。
私から、ルカちゃんに投げキッス!

昨日、暑かったのですよね。お疲れ様でした。今日も暑かったです。ルカちゃん、走りたかったのですね。すごい。

あの~ライムの服従は~とても入っているとは~言えません(若者ぶってみる)
今日はひどかった。けど、悪いところが見えることは良いことと思い、出直します。

また、よろしくお願いいたします。
[ 2007/06/17 23:58 ] [ 編集 ]

ライム@ラブママさん 

ルカに投げキッス、しかと受け止めました。
ありがとうございます!

ルカ…ホントは走りたかったかどうか、はなはだ疑問ではあります。ただ、ケージに入れてればだま~っているのに、昨日だけはうるさかった…きっと外の様子が見えていたからでしょう。何も目隠しになるものがなかったのでね。
でも走りたかったと解釈したい。

ライムくん、今日の訓練競技会出られたのですか?わ~、暑かったでしょう!!
お疲れさまでした。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。次の仙台は出られますか?
出るのでしたらがんばりましょうね!
[ 2007/06/18 00:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/137-cd957d1e