
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PC不調

立ち上がるのにかなり時間を要するが、しばらくするとさくさくと作業できていたわがPC。
なんだか最近すぐとまる。いわゆるフリーズだ。
容量の大きな写真がたくさん入りっぱなしになっているからなぁ…
整理しなくちゃ!
貧乏暇なしじゃ!

写真は引き続き栃木での競技会から、コーギーパレード~♪

かえでちゃん
かえでちゃん


アンナ
あんな


ガンちゃん
ガンボくん


ぴよっち
ぴよっち


ルークくん
ルークくん

[ 2007/06/21 00:07 ] diary | TB(0) | CM(4)

かわいぃ~(´∀`*)

あぁ~やっぱコギって可愛いっっ!!
どのお写真もとっても素敵です~(^-^)//""パチパチ
思わず“拍手”のボタン、クリックしちゃった(〃▽〃)

また青々とした綺麗な芝の上だから
コギちゃんたちが映えるね~♪♪♪
短い足と大きなお耳、サイコー!!

7月はルカぽん、撮るぞー♪( ̄ー ̄)v
[ 2007/06/21 00:28 ] [ 編集 ]

あらら~~(汗汗
PCさんがフリーズ状態で大変なようですね。。。(涙
早く軽くなってくれると良いですね!(^^)v

ピョンピョンこぎさん♪ 皆さんいい感じですね~~♪可愛いです(^o^)丿酒酒
[ 2007/06/21 23:20 ] [ 編集 ]

☆彡 よ~こちゃん

競技会ってサイコーだよね!!
だってすっごくコギがいっぱい出るから。
やっぱ好きだなぁ…コギ!!v-344

これいつからこんな機能ができたんだろうね。
でも“拍手”サンキュ!!v-290
[ 2007/06/23 14:26 ] [ 編集 ]

☆彡 ちっぷぱぱさん

う~ん、PC調子悪いです。
でも今日はいいかな…でも動かしたりするとまずいですよ。
早くお掃除しなくちゃ!

競技会はコーギーすごくたくさん走ります。
どれもかわいいですよ!
[ 2007/06/23 14:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/139-235eb303