
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バレエ

20070623150117
昨日県民会館で男性のバレエを見てきた。予想通りだが、すごく楽しかった

お高かったので痛かったけど、観て納得だった。

ち~と気持ち悪くもあるのだが、敷居の高いイメージは吹き飛んだ。いや、普通のバレエなら元々観る気はなかったから。
観ていて、プリシラという映画を思い出した。私の好きな映画の一つだ。

せっかくのS席なのに、前の女性飛び抜けて座高が高く、右に左に頭を動かさないと観れなかったのだけが残念だったなぁ…
[ 2007/06/23 15:01 ] diary | TB(0) | CM(2)

男性のバレエってCMでやってたのですよね~~!?
楽しそうでよかったですね~~(^o^)丿酒酒

お高いチケットでも満足できれば十分ですよね!
・・・ただ前に座った方が和田ア○コさんで残念でしたね~~~(爆

[ 2007/06/24 21:46 ] [ 編集 ]

そうなんですよ!

和田さんだったの~

でもバレエの技術としては最高だったのではないでしょうか。とにかく美しかったです。かなり図体はでかかったし、わ○毛はぼうぼうだったけどねv-389
[ 2007/06/25 00:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/140-1ca0b6f0