















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アジな二日間

私のノートPC、なぜかどこのブログでも書き込みしようとするとフリーズする。仕方ないからデスクでカキコしてるけど、写真がないんだよねぇ…デスクには…


昨日はすっごく暑かった。暑さをさけて3時半頃第二に集合して練習練習。
いつまでも暑さが残っているので、結局4時過ぎくらいからコースを組んでもらって練習した。
7月7、8日は仙台での大会。
遠征はめったにしない(というより、できるような出来ではない)ので、今回は出られるものに全部エントリー。アトラクションと1度、そして無謀にも団体も!

言うまでもなくルカぽんはAフレームがきらい。
きらいだから登っても勢いが無い。そのため途中で止まってフレンドパーク状態に(クマジ母さま、いただき~)
必ず拒絶してもう2年近くになる。
で、今日は2走目!
ハードル2本の後Aなのだが、スタート直後後ろを通り過ぎたワンコの方へトンズラした。
すぐに呼び戻しがきかなくて、ついに1発食らわしました。バチコ~ン!とね。

そうしたら登る登る!

そして今日は野球で忙しく、せっかくの涼しい気温なのに第二には6時過ぎについた。
おっ!昨日のバチコンがまだきいてるのかぁ?登る登る!

この勢いで大会の日も登ってね!!お願いします、ルカさん!

[ 2007/06/24 23:58 ] agility | TB(0) | CM(4)

yayoikoさん、お疲れ様でーす♪

昨日、携帯にメール送ってもらってたのに
私 車の中に入れっぱなしで帰りに気付いて…ごめんなさ~いっっ!!
でも会えてよかったです(´▽`) ホッ

仙台、もうすぐですね~♪
アトラクション&1度&団体のフルコース、
しっかり応援させてもらいますよっ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
一緒に頑張ろうね、ルカぽんっ(^ー^)ノ
[ 2007/06/25 21:36 ] [ 編集 ]

PCはかなりの不調なようですが
ルカちゃんのAフレームは好調ですね♪(^o^)丿酒酒

このままテンションあげあげで大会を迎えられると良いですね~~(^^)v

ふぁいと~~ルカさん♪(^o^)丿酒酒

応援しに行きたいのですが・・・仕事が・・・宮城だし・・・(@_@;)
葛藤してまする~~~~~(@_@;)サケサケ
[ 2007/06/25 21:37 ] [ 編集 ]

よ~こちゃん

そうんだんだぁ…よかった!
あんなに遅い時間になっちゃったのにみんないたから、もしかして待ってくれたのかと思っちゃった。

そうだねぇ、もうすぐだね!今度こそ完走したいよ~!
[ 2007/06/25 22:58 ] [ 編集 ]

ちっぷぱぱさん

かなり不調です、私のノート!!
自分の日記を書くのも大変です。いやいや、困ったもんだ!!

競技会、楽しいよ!
普段見られないようなわんこがいっぱいだし、なんといってもコギが多い!
あ、そうそう!
9月にもパークタウンで競技会あるよe-319
[ 2007/06/25 23:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/141-b6f6250f