















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なにやら競技会の余韻がさめず、ぼ~っとしています。
でも心の中は暖かい。
みんなの応援があってあきらめずにここまでがんばったことで、充実感にあふれています。
これからまずリセットして、秋からがんばろう!

初めてオビ会場に足を運びました。
そこは凛とした静けさに包まれていました。
ちょっと向こうはアジリティの賑わいなのに、まるで別世界でした。

宮城のこぎっち仲間ピカソくん
ピカちゃん

ピカちゃん


ライムくん
ママと黒でトータルコーディネート
ライムくん


もう一丁ライムくん
ライムくん その2


学校のおねえちゃま
さすが余裕の笑顔でと~ってもかわいいのだ!
学校のおねえちゃま


新潟のかえでちゃん
かえでちゃん


岩手のコートニーちゃん
岩手のコートニーちゃん


シルキーちゃん
シルキーちゃん

[ 2007/07/13 10:21 ] diary | TB(0) | CM(4)

ありがとうございます!

二日間、お疲れ様でした。お写真ありがとうございます。嬉しいです。
何よりもルカちゃんの頑張りが最高に嬉しかったです。何事もあきらめないことですね。これからも、お互いに頑張りましょう。

黒でコーディネートしたつもりはなかったのですが、言われてみるとそうなっていますね。アジが少し楽しくなってきたようなので、ライムもめげずにファイトです。
これからもよろしくお願いいたします。
[ 2007/07/13 10:36 ] [ 編集 ]

コーディネートはこうでねぇとね!

ライム@ラブママさん

競技会おつかれさまでした。
あれからもう1週間がたとうとしていますが、まだ競技会の余韻に幸せ気分です。
オビ…いいですねぇ!
ちょっとチャレンジしてみたくもなりますが、3才過ぎてようやくしつけを入れたルカにはちょっと無理だなぁ…
でもやっぱりオビがあるからこそ、アジができるんだと思うんです。だからどちらもできることが大切ですよね。だからもっと早くルカにもしっかりと教育するべきだったと後悔しています。

ライムくんの走りは残念ながら、お互い1度ということで見る余裕がなかったけど、競技会でテンションがあがるのはいいことだからがんばりましょう!
これからもどうぞ、よろしくね!v-410
[ 2007/07/14 00:15 ] [ 編集 ]

早くも一週間前の事に

 競技会の2日間最初から最後までお世話になりました。
ここでピカママさんが指導主していたの始めて知りました。
ぴかぱぱさんだと思ってました。
 私はあまりの暑さに見学に行く元気がなかった根性ナシデシュv-393
 ルカちゃん2日目さらに順位が上がってて、秋に向けて励みになりますね。
涼しくなったら又年長さん同士練習しましょうね。
 競技会のルカちゃんCDにして持っていきます。
もちろんAフレーム、ダーと登った所の証拠もばっちりあるよ。
[ 2007/07/15 09:28 ] [ 編集 ]

YUYUさん

競技会お疲れ様でした。
あっという間に1週間たっちゃったね。

ピカソくんとこは、パパとママとかわりばんこみたいです。
たまたまこの日はママだったようだよ。
とってもがんばってました。おしっこしちゃったのもかわいかったよ。v-410

ようやくアジらしくなってきたかな…って思いますが、それも競技会だけかもしれないし、なんと言ってもまだAを克服してはいないのだからがんばんねぇとね!
そうそう!年長組がんばろね!e-319
[ 2007/07/16 20:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/145-f9721710