















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏の甲子園予選

台風が去ったと思ったら、大きな地震。
一瞬だったけど、びっくりしました。我が家のあたりは震度3。
震源は新潟ですが、横浜の義父母の実家は新潟の十日町。大丈夫だったのか心配です。

今日は連休の最終日。
父ちゃんと次男は昼前にそれぞれのところに帰っていった。
ルカは窓から見える二人の後姿に、この世の終わりかのようにほえてた。
また二人とも来るからね!

三男の高校野球部の試合がようやく今日初戦を迎えた。
ほんとは14日だったのだが、今日になった。
結果は惜しくも初戦敗退。
今年は練習試合の成績もふるわなかったのだが、やはり3年生には最後の大会、なんとか1勝してほしかった。
今年の夏は背番号をもらえなかった三男。
でも前日の夜は緊張してなかなか眠れなかったらしい。

さてそんな大事な日に私はお仕事である。もうっ!なんで今日仕事にしちゃったんだろう…
で、提出が終わったのが、ちょうど試合が終わったころだった。がっかり…
事務所を出てからすぐに電話を入れたら、すっごくいい試合だったんだよ~とのこと!
んんん、残念!

ゴンちゃん、小山の大将だよ~ん!


球場に着くまでの間なぜか涙が出た。

私って幸せだなぁ…毎週心が動かされることがあって!
シーちゃんです!



ネロっち

[ 2007/07/16 22:28 ] diary | TB(0) | CM(2)

地震は凄かったですね・・・
新潟には友達が多いのですぐに連絡しましたが
ライフラインも大丈夫なようですし一安心ですたが
ニュースを見ると災害にあわれた方の気持ちを考えると辛いです

三男さんのチームは負けてしまったようですが良い試合でよかったですね!
私もよく涙が出るタイプなのですが、Yayoikoさんもなのですね!
感動できるって良い事だと思います♪
[ 2007/07/17 21:46 ] [ 編集 ]

ちっぷぱぱさん

お返事遅くてごめんなさ~い!

地震…すごかったですね!
宮城県沖がまもなくくるくると言いながら、ほかのとこばかりゆらゆらで。
なんだかエネルギーためてるんだなと思うとこわいですね。
今回もかなり被害がでていましたものね。

んんん…昔は泣かない人だったのだけどねぇ…
最近涙腺ゆるいんです。
年取ったんだなぁ…
[ 2007/07/20 19:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/146-8f35ad59