















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

野球づけ

この土日、三男の高校野球部の練習試合を見てきた。
いよいよ自分たちが主役になるというのに、いきなり捻挫したおばかな三男。
でもスーパー接骨院のおかげでよくなった。そこの先生によればやはり若さなのだそうだ。練習開始の許可も出た。
あせる三男は土曜日から本格的に練習を再開したが、部活の先生からはあせるなと言われ、練習試合は出る幕無し。

でもスポーツはいいね!

明日から三男は合宿。
みっちりしぼられるに違いない。監督も若い先生に代わったしね!
がんばってちょうだい!

というわけで、明日から私も実家に行ってきます。
水滴

[ 2007/07/29 23:23 ] diary | TB(0) | CM(2)

息子さんの捻挫の方は如何ですか!?
私は最後の総体なのに、一週間前の軽めな練習だったのに
かなりひどい捻挫をしてしまい、病院に行ったらギブス。。。って言われました!!(涙
ギブスしたら靴が履けないので断固として拒否して
学校をサボりながら赤外線治療をしましたが治りませんでした!!(汗汗
でも3位決定戦には後半の最後だけ出してもらいましたが
ほとんど走れなかったです・・・
ちなみにバスケットマンです♪(^o^)丿酒酒

[ 2007/07/31 22:14 ] [ 編集 ]

今日実家から戻りました。
ルカも学校から引き取ってきました。初めて3日間お泊りしたけど、いるかいないかわかんないくらいおとなしかったらしい。

三男の捻挫はどうなんでしょうか…明日合宿から帰ってくるので、まず接骨院行きでしょう。
大体たるんでるんですよ。雨の日の練習で校舎内を30周走ってゴールするときに飛んだんだって!その着地でやったらしい…あほたれです!

ぱぱさん、バスケットマンだったのねっ!!!!
バスケは好きですか?ってヤツですね!!
うちは長男次男はバスケでしたよ。
実のところ、野球はまだるっこしくてイカンです。バスケットはいいっすよ!

[ 2007/08/02 22:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/150-4ac31d07