















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルカ

ルカ…3日間学校にあずけられた。
結構おとなしくて、いるかいないかわからないくらいだったそうだ。
さすがに3日間はかわいそうな気がしたが、仕方ない。

今日ルカは生後4ヶ月のぱぴわんこに会った。
いや、以前から会っていたのだが、どういう反応をするかわからなかったので、あまり接触させないようにしていたのだ。
もし、ちっちゃな子を傷つけるようなことがあったらどうしようと思っていたのだ。ルカはいわゆる一人っ子だし、甘えん坊だし、わがままだし…
で、お友達のおうちという限定された空間と人の目がたくさんあるところで初めて一緒にいさせてもらったのだが、意外と大丈夫なものだ。
よかった!
安心したよ、ルカぽん!
グランディにて2006、8

[ 2007/08/04 23:25 ] ルカ | TB(0) | CM(2)

一緒でした

ライムも8月2日から預かっていただいていました。たぶん、ルカちゃんと一緒だったのですね。ライムは明日というか今日ですが、迎えに行きます。

親の介護、大変ですよね。何が大変ってそうなっている親を受け止めることがだと思います。だって親は親ですものね。

ルカちゃん、えらい!!ルカちゃんは優しいから大丈夫です!1
[ 2007/08/06 02:09 ] [ 編集 ]

ライム@ラブママさん!

あら、ライム君もごいっしょだったのね!!
…あずけられてどう思っているのかは不明だけど、たぶんうんとお勉強になっているのではないかと思っています。淡い期待かな…

そうなんだよね…親はいつまでたっても親であって、親に向かってこうしろああしろとはなかなか言えないものです。
そいうとこからして、とっても頭が痛い!!

ルカぽんもお姉ちゃんになれるかな?!
[ 2007/08/07 01:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/153-3d97dacd