















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

脳内メーカー

あちこちで脳内に漢字が詰まっている絵を見る。
脳内メーカーというらしい。
ちょっとチャレンジした。

結果は…

とにかく笑うしかない!
しばらくおかしくておかしくてず~っと笑ってた。
ちょっとここではあかせません。
そこにあった文字は…ワッハッハッハ!!(^_^;)
花壇のお花

[ 2007/08/07 02:27 ] diary | TB(0) | CM(6)

yayoikoさん、こんばんわ☆

おっ!?やってみましたか~(笑)
笑ってた…ってことは私みたいのが出たのかな!?
それともかずくんみたいなのだったのかな!?(* ̄m ̄)プッ

ちなみに私のは5文字くらい詰まってましたが
腹黒さを感じさせるものばかり~(笑)
全て見透かされてる気がしましたよ~(T▽T)

かずくんの頭の中は本能のまま生きてる…と感じされる文字ばかりで(笑)
どっちにしても私達夫婦の頭の中はサイテーでした…ぷぷぷっ

…yayoikoさんの頭の中、気になるぅ~。
[ 2007/08/07 21:48 ] [ 編集 ]

脳内メーカーは私がしようと思うと毎回混雑で繋がりません。。。(涙
もしかしたら『H』マークでいっぱいでしたか~~~(^o^)丿酒酒

↓近所に穴場ポイントがあるのですか!!!! ウラメシヤ~~

街中に行きましたが人は動かず・・・
気合入れて木の隙間から三脚を立てて頑張りましたが
思った写真は撮れず~~~(トホホ
あの混雑の中にワンコを連れて行く方も居るのですね!!(汗汗
[ 2007/08/09 00:02 ] [ 編集 ]

ウヒヒ

☆彡 よ~こちゃん

そ~りゃあもうすごかったのよ!
すっごい腹黒よ!
さすが妖怪って感じなの。いい言葉がひとつもないのよ。
だから笑うしかない!v-411
ワッハッハッハッハ!!


☆彡 ちっぷぱぱさん

そうらしいですねぇ…つながりにくいってきいてるよ。
へへっ…Hなんて!
それこそ色気関係の言葉は一つもなかったよ!
邪悪な言葉ばっかりだったのよ…
あながち否定できないとこがこわ~い!
[ 2007/08/11 00:14 ] [ 編集 ]

むむ?わかんない・・

こんにちわ♪
書き込みの仕方がイマイチわからなくて、ここに書いてよいのかな?と思いながら、書いてます。
で、脳内メーカー、面白そう!だけど、なんのことか分らない(;_;)エ-ン
パソコン検索してみまっす!
なんだろ?なんだろ?
私って遅れてる?(笑)
今日も暑くって私の脳内は爆発しそうです。
またお邪魔しまぁ~す。
[ 2007/08/26 14:55 ] [ 編集 ]

何度もおじゃまします

脳内メーカーやってみました!
私は「金」の1文字のみ!
これって・・・・・・(^_^; アハハ…

ブログのネタにも使わせていただきましたー。
こちらもみんなで盛り上がります!
ではまた。
[ 2007/08/26 16:25 ] [ 編集 ]

黒プールカのママさん

さっそく書き込みしていただいてありがとうございます。
こちらでもHPのBBSでもお好きなとこに書き込みしていただいていいんですよ。
ここだと写真が貼れないから、BBSのほうにルカちゃんのかわいいお写真を貼っていただけるとうれしいかな!

これまたさっそく脳内メーカーチャレンジされたのね。
「金」でしたか…私のはもっと邪悪な漢字ばかり5種類ほど…どれをとってもよい意味のない言葉ばかりでした。
あながちはずれではないかもと思わされるとこが恐ろしいです。(爆)

脳内メーカー、知らなくても遅れてないよ!(笑)
[ 2007/08/28 21:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/155-fd9673e4