















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏休み

10日から15日までお父さんが、10日から19日まで次男が夏休みで帰ってきた。
ルカにはうれしい限りである。
朝早くから長~いお散歩に連れて行ってくれる。
しかし今年の夏はあまりにも暑すぎたようで、夕方のお散歩など途中で座り込んだり帰りたがったりしたようだ。
もうおばちゃんだもんなぁ…
三男は相変わらず部活で、15日の練習試合の日など猛暑でつきあって試合見てるこっちも頭の中が干上がりそうだった。
そんな中、たった二日の部活休みに原チャリの免許を取りにいった三男。そんな付け焼刃ではむりだろうと高をくくっていたが、な、な、なんと免許が取れてしまった…
13日に受験すると決めてから二日ほどの勉強だったが、あんなに勉強している姿は久々に見たような…それって、高校生としてどうなのよ????

泳いでます


12日には毎年恒例のアジ仲間との川遊び。
がけ崩れのせいで川の様子がかなり変わっていて、絶好ポイントは遠くなってしまったけど、ゆったりとした流れがあって気持ちよかった。
ルカは…去年よりは自分から泳いだけど、最初の1歩がなかなか踏み出せずに向こう岸でワンワン騒いでいる。
かと思うと急に泳ぎだして、私が呼んでいるにもかかわらず目もくれずに向こうの岸だけを見て泳いでいる。なんでかなぁ…
今年もアンナちゃんに教育的指導を受けてた。(爆)


river40.jpg

[ 2007/08/24 22:28 ] ルカ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/156-d9a7f4e2