















スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アジ連~♪

かねてより予定されていた蔵王でのアジ連。
千葉から盛岡からお友達が集まってのわいわいアジ連。
ところがだ!
三男の野球の試合と重なってしまって…仕方がないので、朝1の野球を見てから蔵王に向かうことにしていた。
ところがだ!その2
先生の連絡ミスで、9時からの第一試合ではなく14時からの試合だったのだ。集合の時間ぎりぎりに着いたのに…柴田球場まで…眠いし…
結局私は野球の試合を見ずに蔵王に向かった。
途中の山道のすごさったら!ほんとにこれで間違ってないのか不安になるほどだった。でもナビが行けって言うんだよねぇ…

ちょうど10時ジャストくらいにドッグランドに到着して、わやわやと楽しくご挨拶のあとアジ連突入!!
ルカ、テンション高い!
でもみんなもガンガン!

お昼には涼しいそうめんをたくさんいただいて、と~っても楽しい一日でした。YUYUさ~ん、何から何までお世話になりましたぁ!
と~っても楽しかったよ!

そうそう!ところがだっ!その3
カメラの充電不足で写真が1枚も撮れなかった…涙

モモちゃん、アマルくん、福ちゃんかな?

[ 2007/08/25 23:59 ] agility | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/157-96ef2e08