
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんだか不調です

ここのところすごくPCの不調が続いている。
もともとBフレッツとはいえ、マンションタイプだからその棟で一度にPCを使っていれば遅くなるのはしかたのないことなんだろうけど、最近はPC自体もフリーズすることがある。
これは困ったことだ!
ひとつクリックしても、反応するまでずいぶんかかる。さらに表示されるまでにはもっと時間がかかるのだ。
セキュリティのせいもあるだろう。
でもどうやら怪しげなものが引っかかったようだ。
脅威レベルは低いようだが、週1のスキャンで必ず引っかかる。はじめは無視していたが、昨日突然右下にウインドウが現れた。
なんじゃ、こりゃ?
と思ったがよくわからないので消した。
とにかくそれが原因とは思わないが、今日は朝からこの対策を施したので少しはよくなるかなと期待している。
ま、それだけではなく、いろいろいらんものつみっぱなしのPC…少し整理整頓が必要なようだ。

ぴよっち&ルカ

[ 2007/08/29 23:19 ] diary | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/158-524a3d27