
















[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さ、さむい!

ここ数日雨模様だ。
おまけに昨日あたりから寒いくらい。
夜はとてもTシャツなんかではいられない。
あんなに暑かった夏もおわったようだ。
夏の終わりはなんとなく寂しい。人間なんて勝手だなぁ…

今年はあんなに暑かったのに、川遊びが1回しかできなかった。それが一番残念!

あっという間に秋になって、テレビではタイヤのCMが始まるのだ。
さぁ、アジ連の季節到来だ!

どっこいしょ!

[ 2007/08/31 22:53 ] diary | TB(0) | CM(2)

にんげんなんて、らららぁら。ららららぁら~♪

ついにアジの季節到来ですね、秋は雨降って、それから秋晴れの季節かな~寒いよね。
[ 2007/09/03 20:56 ] [ 編集 ]

tomoぴ~!お久!

なつかしい、それっ!
けっこう知ってるね、tomoぴ~も!

暑かった夏ももう終わり~
いよいよアジ連だね。
今月末には競技会だし!
一生懸命練習しましょっ!
[ 2007/09/03 22:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rukapon.blog58.fc2.com/tb.php/159-3b0becd1